09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-18 (Thu)
こんばんわ!りりぃですヾ(・∀・`o)ノ))

昨日のガチャでついに心待ちにしていた翼がキタ━(゚∀゚)━!
そりゃピンクの翼きちゃったら買わずにはいられないでしょ!
ってことで早速買いました(●´ω`●)
幻想神域
白い方もキレイでちょっと迷ったけど、武器アバとかの相性からして
やっぱりピンクの方がしっくり来ました(*´艸`*)
新しく追加されたウサギも試着したら可愛かったし、誘惑されっぱなしでヤバイ


さて、昨日はYukihanaさんからのお誘いで3龍王に行ってきました(*´∀`*)
PTに合流したら見事にブロガーさんばかり
お馴染みAlainさんと以前に鎌っ子ちゃんでご一緒させてもらってたティナさん
それから初めまして~のじょんさん
かなり緊張気味の中、龍王へ出発!
そりゃもうネタが豊富な皆さんなんで、おもしろかったですw
ショタっ子にやられるブロガーの図
幻想神域

龍王のあとは場所を変え、品を変えで遊んできました
SSダイジェスト~ヽ(。・∀・)ノ
幻想神域
幻想神域
幻想神域
罰ゲームの結果はじょんさん&Alainさんのブログでご確認ください
猫背が行く
謎のF
おもしろかったけど。。。自分が負けてたらと思うと・・・ヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!
2人ともほんとえらいよ!頑張ったw
皆さん、長い時間お疲れ様でしたぁ




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

