07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-17 (Wed)
どーも!りりぃです(*´∀`*)ゞ

開催中のお月見イベントですが月の粉がまったく出なくて
今回はほとんどスルー気味だったのですが、たまたま交換した袋から出ました!
お月見ラットちゃん
お祭りイベの時はサブ総動員でやっても、ダークは出なかったのにね(*。◇。)
物欲とはこわいものだw
幻想神域

エンジェルリングはオクでもだいぶ安くなっていたので購入(*´ω`*)
試着の時はくすんだ色に見えてたけど、実際つけてみたらキレイに光ってた
欲しい物もGET出来たし、イベはもう後回しでいいかな(*´Д`)w
幻想神域


ここ最近、まわりはサブをしてる人が目立ちます(*´艸`*)
先日もこりゅさん・クラビ・ぴーちゃん・しろさんからのササ攻撃で
琴を出すはめになりました
異界くらいならまだいいんだけどね。。
この後琴のトラウマになったリヴァにも行きましたよ
行けるとこまでー!なんて突入したのに、しっかりクリアしてたからね(゚д゚)!
クラビは鎌が壊れるまで頑張ってたw
みんなサブでも強い
幻想神域


さて、現在の生産ランクはこんな感じです。
幻想神域
キング釣りだけ時間の合うときにやって、なんとか4まで上がりました。
採集は次へのランクアップの条件、採集マニアを獲得してランク3へ
幻想神域
考古学はいつでも出来る~って思うと後回しにしちゃって
結局進まないって感じです
実装前は楽しみで仕方なかったけど、やっぱり時間が圧倒的に足りない
もうランク6まで上がって緑アバを着てる人とかもいますね!羨ましい
橙まで我慢って思ってたけどこの調子だと緑交換して。。。な気がする(;・∀・)

今日はメンテでガチャの入れ替え!
また誘惑されちゃうアバが来たらどうしよう




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

