09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-15 (Mon)
こんばんわ!りりぃです(○・∀・)ノ
最近また釣り師になったのでカバンの圧迫ハンパなくて泣きそうです


さて、土日恒例の塔の後の出来事(*´∀`*)
土曜の塔の後、出口のところでウル子さんからササを頂き
やっと一緒にSSが撮れましたヽ(。・∀・)ノ
以前ご一緒した時はSS撮る時間もなくて
シックな色使いなパーティードレスがすごく似合ってました
幻想神域

その後ユージさんに誘われSmileyRabbitのみんなと幻神殿堂へ
ミラシュカさんとあーくんさんともフレになってもらえた(*´艸`*)
土日とも一緒に殿堂連れてってくれてありがとでした
またよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幻想神域

続いて70・66IDへ。
先日フレになってもらったYukihanaさんをお誘いしてみた
長々フルコースに付き合ってもらってありがとでした(。uωu)♪
幻想神域


そして、日曜の塔の後も恒例(?)の撮影会
りんちゃんと玲良さんと一緒に(*n'∀')n
ホント2人双子ちゃんだね(*´Д`)w
幻想神域

↑のSSの玲良さんとわたしの隙間からチラリと見えてるんだけど(゚д゚)!
後ろにはダンサーズがいましたww
すなっちさんとショーさん、ウル子さんとクラビの踊りがピッタリ!さすがだっ
幻想神域

今度はウル子さんもドレスを着て一緒に撮りました(*´ω`*)
幻想神域

横ではやっぱり踊ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
幻想神域


最後は追加タイトルでっすv(・∀・。)
●サルビア神殿100討伐
やっと終わった(*。◇。) あとはベルツと慟哭が残ってます。。
幻想神域
●考古学ランク2へ
釣りのランクも3まで上がってるんだけど
タイトルGETの瞬間が毎回釣り上げに邪魔されて確認できない
幻想神域
●ダークナイト100討伐(PT)
幻想神域
●66・70ID各100討伐
幻想神域

生産ランクの方はなかなか思うように上がりません
今のところ、釣りが3で考古学と採取は2です。
アバまではまだまだ頑張らないとですね~(;・∀・)
途中で挫折しないといいんだけどw
この3連休は経験アップイベだったのでみんなID頑張ってました(*´艸`*)
夜もまたいっぱい行けたらいいな♪




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

