09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-12 (Fri)
こんにちは!りりぃです(*´ェ`*)

オークションで予算内で買えるのがあったので、即買いしちゃいました(*´艸`*)
昨日りんちゃんが着てて可愛かったから、やっぱり欲しくなってしまった(*´Д`)w
いつもアプデの後はりんちゃんとアバGETのため奮闘してます
幻想神域

ドレスのレースとかお花がすごく細かくデザインされてて
めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
これで戦闘するのはちょっとあれかもだけど、そんなの気にしないのだ!
久しぶりにアルテミヘアを外したら、すごく幼く見えるりりあちゃん(*ノェノ)
snapshot_20140912_113054.jpg

愛用の馬車に乗っても、様になりますね.゚+.(´∀`*).+゚.
snapshot_20140912_113340.jpg


さて、昨日IDの後にみんなで話してたら
ぴーちゃんとりんちゃんが何やらあやしい
そんな2人をガン見してるクラビ(゚∀゚)
幻想神域

ちゅー寸前だった(≧∇≦)キャー♪
2人の後ろでエアーキスしてるクラビ(゚д゚)!
幻想神域

てれってれの2人の間でショックが隠し切れないかわいそうなクラビ
一見ぴーちゃんを巡っての女子の戦いかと思いきや
実はりんちゃんを巡っての三角関係っていう
今後の進展に期待!
ぉもし━(艸ω≦@)━ろぉぃ!!!☆
幻想神域


なーんて遊びをしてたらすっかり遅い時間になっちゃいましたw
花嫁りんちゃんは先に寝てしまったので最後4人でパシャリ★
snapshot_20140912_003638.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

