09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-11 (Thu)
こんにちは!りりぃです(。>∀<。)ノ

レベル上がりました
幻想神域
りりあのメインクエも無事に終わって精霊週間2週目に入りました。
順調に育ってます(*´艸`*)


昨日は楽しみにしていたアプデでした
早速幻神殿堂にフレさんと一緒に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかし、1日1回って少ないよね。。
ジュエル欲しいのにいいい
でもエンブレムがいっぱい貰えるのはおいちい

りんちゃんに誘われて、初見PTはりりあで!
幻想神域

そして深夜はユージさんに誘ってもらって、りりぁすでお邪魔してきました!
幻想神域
幻想神域
幻想神域

戦闘不能になった時に入り口に戻ると
戦闘が終わるまで戻れないって知らなくてあわあわしちゃったり
イカロスの即死攻撃にやられたりとドタバタだったけど楽しかったですw
お疲れ様でしたぁ(ノ´∀`*)
幻想神域


それと生産システムの方も少しやってきました。
月見イベントと重なってるせいか、どのMAPでも採取され尽くされてる(゚д゚)!
ってことで。。
幻想神域
キングの餌も倉庫にしまってあったので、釣りから手をつけることに(*n'∀')n
昨日のうちにランクは2へ。
タイトルも取れてたみたいだけど、ss撮り逃しました

ランクアップのスキルも気になるけど、やっぱり1番はアバだよね
全部試着してきたよぉ♪(*ノд゚*)ノ))
幻想神域
幻想神域
幻想神域
ぴーちゃんのブログで見た時から、釣りアバかわいい!って思ってたんだけど
採取もかなり良かったです(*´ω`*)
頭が垂れ耳っぽくてすっごい可愛いの
橙はコインの必要枚数もすごいし、10ランクまで上げないとなので
かなり大変になりそうだけど頑張って手に入れたいですね(*´Д`)w

とりあえず、イベントの粉集め~っとウロウロしてたら
採取もランク2へ上がったみたいです
てかね、粉出なさすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
サブも全部消化するつもりでいたけど
今回は1キャラやるだけでいっぱいいっぱいかもしれない。。
幻想神域


リヴァの涙がたまったので、ハープ作ってみました。
タイトルはコチラ!
いつも思うけど、琴のタイトルはかわいいっていうかオシャレだよね
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

