07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-10 (Wed)
どーも!りりぃです(*´∀`*)

実装当時は通うつもりなかったのに、せっせとギルドダンジョンに行ってました!
特に欲しくもなかったのに冒険バッジのせいで取るはめになったんです。。
ミノの色違いのこの子ね
幻想神域
やっと欠片が揃って召喚してみたけど、すごく残念だった(*。◇。)
レベルもとりあえず60にしたし、もう召喚すること2度とないかもしれない・・・w

ほんとバッジの成就はいじわるなところついてくるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まともに持ってたのイフだけで
リヴァもフレさんに協力してもらってやっと揃ったし!
あとは掘り掘りやってアキレス揃えないと
金バッジの道のりは遠いのだああ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
snapshot_20140908_110637.jpg


さて、昨日も青い鳥ギルドのみんなとIDに行ってきたのですが
PT中、ぴーちゃんこと信楽くんが言ったナルシー発言
幻想神域

実際は。。
この時、はるさん(さふぃ)がすっごい重いって言ってて
みんなでいつが重くなるか言い合ってる時の会話(*´Д`)w
でも、この言い方だと勘違いされるよねーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
みんなといると面白すぎてチャット死しまくるww
まぁ普通に死んでる時もあるけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域



またまたタイトルが追加で増えました!
結構取ったつもりでいるけど、まだまだあるねええ٩(๑´3`๑)۶
●ユミスマント獲得
なんでこんな漁師みたいなタイトルなんだろ
幻想神域
幻想神域
●スーパーアルケミスト(60のポーション製薬制覇)
幻想神域
●サブクエスト・レジェンドのタイトル3つ
幻想神域
幻想神域
幻想神域

今日はいよいよ幻神殿堂と生産システム実装です!
楽しみすぎるうう(*´艸`*)
生産どこから手につけよう。。
逆にやること多すぎて、ポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン...って状態になっちゃうかもしれないw
とりあえず見てから考えよう!そうしよう!
でゎ今日はこのへんでヾ(*・∀・*)βyё☆βyё


★おまけ★
一昨日遊んだ時、りんちゃんが撮りたい~って言い出して
みんなで並んで撮りました
わたしもどさくさ紛れに撮ったんだけど
ショーさんの顔が隠れちゃってた!ごめんね
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

