07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-15 (Sun)
昨日市街地ない~って言ってましたが、どーやら市街地は緊急でしかいかないっぽいのかな?
クエストカウンターみてもやっぱりなかった!
はじめて1ヶ月でまだわからないことだらけです(;´∀`)
トンチンカンなこと言ってる時は気にしないでくださいね(/ω・\)チラッ

さて、採掘へ行ってきましたよ~!リリーパちゃんに会いに(*´艸`*)
リリーパちゃんのお家があちらこちらに!護衛クエなんかもあって、とにかくかわいい♥
pso2
pso2
pso2

BOSSの方とも対戦してきました~><!
pso2
pso2
ヴァーダーソーマ。これは問題なく倒せたんだけど。。
大変だったのがこっち~~
ブリュー・リンガーダ!見た目だけでもかなり強そうなオーラ@@
pso2
pso2
pso2
突っ込んでくるわ、竜巻できるわ、リング飛んでくるわで攻撃くるたび「わー」「きゃー」独り言すごかった気がする・・・w
上でまわってるリングみたいなのを壊すとダウンになるんだけどそれに気づくのが遅すぎた><まぁなんとか倒せてよかったよかったε-(´∀`*)ホッ
ここまでくるといい装備が欲しくなってきますね~
まだ制限解除クエやってなくてハードまでしか行けないので、早いとこベリーハードに行けるようにしないとですね。☆10が待ってるぞー!


今回のコスチュームはイーリスカッチェ。妖精さんですね~髪型も同じシリーズのもの。
ショップ検索で偶然見つけて気になってたのですがついに買ってしまったw
羽の部分がキラキラでかわいいです(*´∀`*)
pso2
pso2

関連記事
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

