09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-08 (Mon)
どーも!りりぃです 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

昨日は青い鳥ギルドの幻神祭りにお呼ばれして行ってきました(*´ω`*)
少しばかり倉庫に残ってた幻神の力を持っていったんだけど
みんなすごいいっぱい持っててびっくり
幻想神域

みんな強いからちゃんと装備外して裸で叩いてました!
速さ足りなくてスキルが出ないーとか騒いでたけどww
わたしは脱ぐまでもないので着てました(*´Д`)w
ギルチャに成就のログいっぱい流れてたけど、ほぼクラビだった
達成できてよかったね
幻想神域

終わってメールの受け取りしてたんだけど
えらい数のメールが届いててぜんぜん終わらない
塔の時間も迫ってきたし1度受け取り諦めました(*。◇。)
幻想神域
んで、今日落ち着いて整理したら211個もあった
3個しか提供できなくてお恥ずかしい
みんな、たくさんありがとでしたぁ
幻想神域


その後の塔も前回同様ギルド攻略PTへ参加してきました!
攻略の方は毎回サクサクで箱が壊れやすいのが唯一の問題かなって感じですw
昨日も20層終わってから残ったメンバーで記念撮影.゚+.(´∀`*).+゚.
階段のところに並んで、内閣っぽい感じでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

こっちはアップで。
みんな撮影中も一般チャットでしゃべりまくりで
吹き出しが顔にかぶりまくりww
みんなが静かになる瞬間を狙って撮りました(*´艸`*)
うまく撮れててよかったε-(´∀`*)ホッ
また木曜の塔でもよろしくお願いします
幻想神域




人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

