09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-07 (Sun)
こんにちわ~♪ りりぃです(o'ー'o)ノ

欲しかったシンシアの水着もゲットしたよ
クラビがタイミングよくルーレットで当てたみたいで、売ってもらいました(*´艸`*)
りりぁすとビキニのツーショット
アルテミスに比べて発育が。。。って感じです(*。◇。)
こちらも月のモチーフ部分が変わって、可愛くなってますね
幻想神域

シンシアとの水着ツーショットを最後に、りりぁすの水着姿も見納めw
再販を心待ちにしていたプリンセスドレスが
やっと買えたのでお着替えしましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はじめに出た時はガチャで惨敗だったんだよねえええ
やっと着れる日が来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。

染色前のブルーもすごくキレイでお気に入りだし
定番の白とピンクもやっぱり可愛い
ティアラも買ったけど、他ので合わせる方が好きかもしれない(*´Д`)w
幻想神域幻想神域
幻想神域


昨日の塔もギルド合同PTに参加させてもらいました。
20層クリア後、ユージさんが盗撮してたので盗撮仕返したら
あれ。。。後ろで裸の人が踊ってる(゚д゚)!
幻想神域

まわりを見てみたら、みんな脱いでたあああΣ(・ω・;|||
玲良さんまでもおぉ♪(*ノд゚*)ノ))
しばらく裸で踊ってるのを見学させていただきましたw
いいブログネタになった!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
幻想神域


塔の後はIDのお誘いをいっぱい頂いて、お邪魔してきました!
幻想神域
幻想神域
えむてんさんからもお誘いもらって行ってきたんだけど、
0時リセ前までに~だったのでSS撮る余裕なかった
深夜のフルコースが終わった頃には4時近かったです
途中意識飛んでる人もいたけどね((●≧艸≦)ぷぷっ


最後は恒例のタイトル獲得です(*´ω`*)
バックスヘルム獲得
幻想神域
幻想神域
氷結系考古学各200回
幻想神域

地道に通ったフィールドボスもこれですべて終了です
ファルツ
幻想神域
セレニティ
幻想神域
ハンザ
幻想神域

これで、考古学のタイトルも取り終わったので残りは釣りの100匹です!
早めに終わらせたいところだけど、釣りは睡魔との戦いなのでどうだろう・・w
メインクエも残ってるし、合間に少しずつやっていこうと思います(。+・`ω・´)キリッ☆
でゎ、今日はこのへんで!((ヾ(*゚∀゚*)ノ))バハハ~イ♪




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

