07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】塔21層↑初参加♪

2014-09-05 (Fri)
 壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは!りりぃです☆

昨日は21層からの天空の塔に初参加してきました!
今回もギルドPTに入れてもらったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
行けばわかると言われたので、特に予習もしないで乗り込んだのですが
うん、やっぱりよくわからなかった!w
幻想神域
幻想神域
ワンコ(?)が登場してて、肉だの酒だの。。なんだー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
久しぶりにいっぱい死んだ気がしますw
それでも無事に25層までクリア出来たのでよかったよかった(*´Д`)w
無事にタイトル5つ獲得出来ました
幻想神域
塔ではいつもたいしたドロップこないんだけど
エリート武器箱と現物武器のおみやげまで頂きましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プリンセスアバも出たし金策しないとーだったのでこれで救われた
また来週も参加出来たらいいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.


さて、ルーレットの中身が更新されてコインの再販もきたのでやってみました!
アルテミスとシンシアのスタイル変更楽しみ~って書いたと思ったら
すぐ来てビックリだよね
はじめトレチャで1000Gとか見たし、自力ゲットしないとーって粘ってたら。。
・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
幻想神域
早速お召し替え((o(´∀`)o))ワクワク
幻想神域
水着に変わっただけじゃなく、月のモチーフの部分もかなり可愛くなってる
シンシアの方は当たらなかったけど、だいぶ値段も下がってきたし
ゲームマネーで買おうかな(*´艸`*)

水着アルテミちゃん連れて行ったら
やっとメインのりりあでもシンシアに会えました
幻想神域

来週のアプデで、殿堂の5人用と生産システム来ます
バハムート★2にするチャンスだぁヽ(。・∀・)ノ
ジュエルは高級品だったけど、これで少しは手が届く値段になるのかな?かな?!
生産系大好きなわたしとしては、そっちの方も今からすごく楽しみ(*´ω`*)
幻想神域


最後は追加タイトル一気に~ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ
やっと、体と足以外の部位でました!
幻想神域
エリスキャップ獲得
幻想神域

ダークナイト60討伐
幻想神域
65次元30討伐
snapshot_20140829_132655.jpg
発掘各種100回ずつ
幻想神域
風化系考古学各200回
幻想神域g

冒険バッジ生産マスター金獲得
幻想神域
獲得時報酬も貰えましたw
神域ポイント50000✕2
どのタイミングで使えばいいのか悩み中w
まだ倉庫で眠ってます(*。◇。)
幻想神域

細かいのは載せきらないので割愛してますが、タイトルも順調に増えてます(*>ω<*)
おかげで、サブクエポイントと冒険バッジポイントもかなり上昇
IDも楽しいけど、コレクション好きなのでこっちもやめられないんだよなぁw
来週の生産システムでますますハマりそうでこわいです


★おまけ★
そらさんのサブが水着来てたので激写しました!
女の子の水着姿はよく見たけど、男キャラの水着はなかなか見ませんねーw
レアですよ(*´Д`*)
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

