07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-02 (Tue)
どーも!りりぃです(。-∀-。)ノ

あっと言う間に8月も終わり、9月ですね!はやいっ
なので、プロフ画像もまた新しくしてみました(*´艸`*)
9月と言えば、中秋の名月って事で月をイメージして
ひまわりとはまたガラッと変わって、なかなかいい感じになった気がしますw


さて幻想の方ですが、
玲良さん主催のパーティードレス集会に誘って頂きお邪魔してきました(〃∇〃)
同じアバターを着てる人はたくさんいるけど
集まってみるとすごい圧巻ですね(*>ω<*)
染色やコーディネートでそれぞれ個性出てます
初めての方がたくさんいらしたので、緊張してなかなかお話出来なかったのですが、とりあえずSSだけはたくさん撮ってきたよ!w
集会の様子は玲良さんの記事に詳しく出てます!見てね(*´ω`*)w
別に手抜きじゃないんだからねっ!
幻想神域

かわいい妖精の四つ子ちゃん
幻想神域

ドレスの輪の真ん中にスク水ダンサー
幻想神域

大きな花のまわりに集まってきた妖精さんとキノコオォォー!!
幻想神域

こーいった集まりに参加する機会があまりないので
すごい貴重な経験ができました
主催してくれた玲良さん、参加者のみなさん
楽しい時間をありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+



話は変わって、釣り装備の方が完成したので載せておきますヽ(。・∀・)ノ
幻想神域
こちらは獲得タイトル
幻想神域
この前作った、同じ攻撃タイプのキンググロームバイトとはほとんで差はないですね。見た目は今回作った氷月が好きかな
幻想神域
それから、ポセイドンも一式出来上がりました
同じHPタイプのバトラコスとはだいぶ差がついてますヾ(*´∀`*)ノ
幻想神域

幻神通信にも載ってましたが、生産系のシステムがいろいろと変更追加されるようなので今からすごく楽しみです
アバとかもあるっぽいし((o(´∀`)o))ワクワク
特に釣りアバが可愛かった!欲しいいい


★おまけ★
サブでデイリー中、あぃちゃんを発見したので一緒に♪
いつの間にか、アポロンがイケメンになってた!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
幻想神域

今週からまた精霊のお世話になることになったりりあちゃん。
そろそろメインクエ頑張って終わらせよう
ドレスからアルテミ服に着替えて頑張るぞっヽ(@,,>∀<)ノ♪
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

