09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-31 (Sun)
こんにちは!りりぃでっす☆⌒d(。>∀<。)

なかなか会えなかったシンシアについに会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
幻想神域
幻想神域幻想神域
幻想神域幻想神域
ことごとくサブ達の方が遭遇率高いという結果に(;・∀・)w
メインのりりあちゃん涙目
会えた時は惜しみなく高級アミュ使いました.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、レア運のいい銃りりあがやってくれました
欠片とアクセのダブルげっとおおおおぉ♪(*ノд゚*)ノ))
幻想神域
中身のぞいたら、カギはもともとないみたいでアクセと欠片は当たりかな(*>ω<*)
幻想神域

チケットBOXで、もともとシンシアの欠片を集めていたので
この1つで欠片も10個揃いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
課金ガチャで販売された時からずっと欲しくてたまらなかったシンシアちゃんをやっと召喚できたよ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
幻想神域
ためこんでいたクリスタルもあげて一気に60に!
タイトルもしっかりげっとぉ(d゚ω゚d)♪
幻想神域
どーやら本国ではアルテミとシンシアの水着アバのスタイル変更も実装されてるようなので、こっちにも来たら欲しくなっちゃうかもだなぁ(*´艸`*)
今から楽しみです


さて、昨日は久しぶりの塔に行ってきました!
先週も行こうと申請待機してたのですが
申請の仕方が変わっていてうまく出来ず。。
今週はクラビがギルドPTを立てるからおいでー!とお誘いをうけて
お邪魔してきました
幻想神域
いくつかのギルド合同だったので知らない方もたくさんいたけど、
攻略の方は1時間もかからずに20層まで突破!!
めちゃめちゃ早くてびっくりだよおお
途中みんなで変身して遊んだりして、ドロップこそいいの出なかったけど楽しかったです
幻想神域

そして、21層の挑戦権を頂きましたィェィv(・ω・○)v
まだ21↑は未体験なので木曜が今から楽しみだ~
幻想神域


塔の出口で、はろさんとりんちゃんの水着姿をイソイソと盗撮(ΦωΦ)
幻想神域

そんなことをしている最中、
近くにいらしたブロガーのYukihanaさんからササを頂きました
恐れ多いことに「ブログ見てます」と声をかけていただいて(*ノェノ)
いい撮影スポットがあるとのことでシフォへ移動して記念撮影。
初対面だったに、長々とお話に付き合ってくれてありがとうございました
数少ない書のフレさんがまた1人増えました(*n'∀')n
これから、よろしくお願いします♪
幻想神域
リンクの方も追加させてもらいました
幻想神域~Welcome home, the mistress.~

Yukihanaさんとお別れしたあと、はろさんから66IDのお誘いをうけお邪魔したら
ここでも、ブロガーさんとの出会いが!
初めましてのウル子さんです
またまた、ブログ見てます~と((w´ω`w))テレッ
普段言われないのに1日に2回もってあるんだねぇΣ(*・д・ノ)ノ゛
幻想神域
ササで少しお話は出来たのですが、一緒にSSとれなかった
また機会があれば記念撮影お願いしてみようと思います(*´ω`*)
こちらもリンク追加させて頂きました
幻想ウルルン滞在記

サブクエの方の記事も書きたかったけど長々になってしまうので今日はこのへんでw
近いうちに更新したいと思います。でゎー(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

