07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】QUEEN(●´ω`●)

2014-08-28 (Thu)
こんばんは~♪(o'ー'o)ノりりぃです!

ついに、来ましたああああ
クィーンパネル☆
幻想神域
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前々回の記事で銀バッジだったところを金バッチに
それぞれ、金バッチ獲得で+45Pずつもらえました♪♪
幻想神域


金バッチにするためにあれから頑張ってきましたよ
まずは残っていたクラゲ釣り。
幻想神域
10匹分しか餌がなかったので、1回じゃ終わらないかなぁと思っていたら
かめの時と比べられないくらい簡単だった
この前作った、ポセイドンのおかげ
餌も取られることなく、無事に10匹タイトルGET
幻想神域

そして、金バッチ獲得条件すべての種類を釣り上げるが終わり
金バッチタイトルげっとー
幻想神域

そしてもう1つのバッジ、
追加されてた4マップのレアモンスターを10回ずつ討伐も完了
幻想神域

無事金バッチ獲得により、念願のクィーンパネルになりました(*n'∀')n バンザーイ
よし!簡単ですが今日はこのへんで
嬉しかったので早くに更新したかったのだ(*´Д`)w

P.S. 
シンシアちゃんにまだ会えません。。どこいったのおおおヾ(*`Д´*)ノ"w


★おまけ★
どっちがお好み??
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

