07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[PSO2] 各所巡り

2013-09-14 (Sat)
すくすく育ってLirikaも43まで上がりました♪
が、マップの開放をぜんぜんしてなくて浮遊大陸で止まってたのを、一気に片付けてきたよ~!

まずは浮遊大陸のBOSSクォーツ・ドラゴン。
動きがめっちゃ早くて焦った(゚∀゚)サポートのメンバー死にまくりの中ひたすら頑張りました!
pso2

そして、やっと遺跡開放きたー!
はじめて行ったけど、景色がキレイでした(*´∀`*)たまに紫っぽく変わるのもいい感じ!
pso2
pso2
pso2
pso2
これはウォルガーダ。あら、BOSSのゼッシュレイダのSS撮り忘れてた!
でも、緊急などで何度か遭遇したことあったので問題なくクリアできましたv(´∀`*v)ピース

そしてそして、龍祭壇。ここは音楽もカッコよかった!
今までと違う感じで楽しく進められました(*´∀`)
pso2
pso2
pso2
↑このゴロンゾランは途中いきなりドラゴン召喚してきてタックルされたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
pso2
pso2
ラスト、龍祭壇のBOSSドラゴン・エクス。
これもクォーツ・ドラゴンみたいな動きだったかな~体格のわりに動き早かった!
近づかれるとめっちゃ痛いからかなり逃げまわって戦ってました(;´∀`)
至近距離だと喋ってる声が聞こえてきてこわい@@
普段こんな一気にやることなんてないんだけど、やればできる!w
これで採掘の方も開放しましたねーリリーパちゃんにやっと会えるかな!かな!?
そーいえば、市街地のマップがでてなかったよーな・・・?あれ~~


相棒が2人?!
pso2
ラッピーかわいいよ(´Д`)ハァ…
pso2

関連記事
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

