07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-24 (Sun)
どーも!りりぃです٩(๑´3`๑)۶

買うつもりなかったんだけど、見たらやっぱり欲しくなっちゃった(*´Д`)w
幻想神域
緑はもともと持っていたので、いつもの如く買い集めて合成です(*´艸`*)
毎回初日に「欲しい!!」ってなって高いものでもすぐ手を出してたんだけど
今回はちょっと我慢して冷静に安いもの買い集めましたw
おかげで1000G↓で全部買い揃えられたのでお財布に優しかったです

それから、ルーレットコインも再販来てたので
前から欲しかったチーク狙いでやってみたもののいいものは当たらず
ガッカリしてる中、フレさんがチークを当てたらしく
しかもわたしが当てたブラックウィングと交換してくれるとのこと
おかげで念願のチークをGETできましたぁ ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
OPも攻撃だったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
スウィートに比べると、色づきが少し薄い感じかな??
でも十分かわいいです(*´ェ`*)
幻想神域


さて、メインクエが終わったら更新しようと思ってたのが
なかなかクエが進まずやっと今日終わりました
といっても、りりぁすだけなのでまたりりあの方も後から消化しないと(;・∀・)

以下獲得タイトルです。
星降り高原クエ終了
星降りの高原のクエは最後報告したらすぐ暗転してしまって
タイトルSS取れなかった★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
幻想神域
静寂の氷原クエ終了
幻想神域
幻想神域

氷原クエ終了時に、サブクエの方も2つ達成してタイトル取れました!
幻想神域
幻想神域
そして、報酬のチケット5000もげっとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

それから、メインクエより先にサブクエの方も終わっていたのでそっちのタイトルも
星降り高原
幻想神域
人々の話
幻想神域
レアモンスター
幻想神域

静寂の氷原
幻想神域
人々の話
幻想神域
レアモンスター
幻想神域

こーやって見るとだいぶタイトル増えたねぇΣ(*゚д゚*)!!!
そして、サブクエと冒険バッジの方のポイントも急上昇
サブクエは2000突破(o゚Д゚o)ぉ♪
幻想神域
そして冒険バッジは1000突破だよオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
クィーンパネルまで@70ポイントみたいです
そこまでいくには、逃げ出していた錬金をどーしてもやらないといけないみたい
素材集め大変なんだよなぁ…w
幻想神域

新マップのクエのおかげで、
経験値ももりもり稼げて終わった時にはレベルもアップ(*´ω`*)
りりぁす72レベルにヽ(。・∀・)ノ
幻想神域
精霊も明日あたりで切れるので、この後はちょっとゆっくりして
釣りと考古学の方中心にやっていこうと思ってます


★おまけ★
オレ様系と思っていたバハムートが、結構王子様キャラだった(*´▽`*)
セリフ聞いて萌え萌えしてます
幻想神域
そして、贅沢に白黒バハムートに囲まれて
幻想神域


最後に。。
いつもブログの訪問&応援ありがとうございます
手探り状態ではじめた、このブログも開設して1年がたちました
ブログを始めた頃はソロで遊ぶことが多く
人見知りのわたしはゲーム内でもなかなかフレが作れず
少しでも自分のことを知ってもらえたらとブログを始めて
今ではたくさんのフレさんができました(*´艸`*)
更新の回数は多くはなかったけど
マイペースにやってきたからここまで続いたのかも(´∀`*)
この1年の間にもいくつかのゲームに出会ってやってきて
久々にやったMMOですっかり居着いてしまったけど
最近他も見てみたいという好奇心がウズウズしだしてます
まだ、これといった新作もないのでしばらくは幻想神域にいると思いますがw
ブログの方も幻想神域をやってるうちは続けていこうと思っているので
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします(。uωu)♪



人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

