09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-18 (Mon)
どーも!りりぃです(*´ω`*)
遅ればせながら、ついにビキニちゃんをGETしました
いや~かわいいね!大きいね!(*´Д`)w
発売まで橙か緑か迷ってたけど、
緑の方がピンクカラーだったのでこっちでもいいかなって(*´艸`*)
夏しか着れないし、エフェクトも腕輪だけっぽかったからね
イベントのサングラスとのコーディネートも出来たし
バナー用のグラビア撮影に明け暮れてました
幻想神域

海の家もあったら雰囲気出たんだけどねーw
ナディアの屋台で気分だけ味わっときましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
周りがガッツリ着込んでる中、
1人で水着だとすっごい恥ずかしい気持ちになってくる
スク水はまったく眼中なかったけど
安くなってきたからネタで買おうかなって一瞬考えちゃいましたが
お金大事に使おうね

そんな訳で、予告していたバナーを水着仕様にしてみたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかも、ちょっと画像が変わる感じで
ほんと、こーゆーのすごい苦手なんだけど
いろいろ調べて頑張ってみました
ちとやっつけ仕事になってる感ありますが
これでもすごい時間かかったんだよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もしかしたら少し手直し入れるかもしれない
これからも応援クリックよろしくお願いします


そしてそして。。
幻想チケットの方で集めていた、バハムートの欠片がようやく10こ揃いました
幻想神域

早速召喚!
今まで女の子の幻神ばっかり使っていたので、すっごい新鮮
武器のエフェクトとかもカッコイイし、連れて歩くにはいいですね(*´艸`*)
育てるのは大変なので戦闘での活躍はまだまだなさそうかなぁ
とりあえずは、冒険バッジ用に60まで育てないとです!
幻想神域

合体技も試してみた!
あんまり使ってるところ見たことなかったんだけど変身するんだね
幻想神域

騎乗ペットでお馴染みのバハムートさんになりました(o゚Д゚o)♪
しかも、変身中自分でスキルを使うようになってた!
間違えて4押したらすぐ元にもどっちゃったんだけどね
幻想神域

次の狙いの幻神は、ガチャで惨敗したシンシアかなぁ。。
欠片が中途半端に残ってるんだよね


カンジンのストーリーの進み具合ですが
やっと星降りの高原のクエだけ終わりました(ノ´∀`*)
サブクエと釣りもしていたので、土日はIDにはまったく行けなかった
やりたいことがありすぎて、優先順位つけないと混乱してきそうですΣ(●>Д<ノ)ノャバィ
タイトルなんかもまたいくつか取れたのですが、報告はまた次回にしておきます
では、今日はこのへんで!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

