09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-16 (Sat)
どーも!りりぃです(*´ω`*)

お祭り楽しい
めっちゃ満喫してます(*´Д`)w
幻想神域

サブでも遊びまくった結果、アイテムの収穫もバッチリ
変身リーフは橙と緑それぞれGET!
橙だと変身できる種類が緑より多かったです。
かわいい(*´ω`*)
幻想神域幻想神域
幻想神域

サングラスの橙も2種揃いました(*´ω`*)
早く水着も買って合わせて着たいよー
バナーも作らないとだしね(〃∇〃)
普段出番の少ない2人に白黒それぞれモデルになってもらいました
幻想神域幻想神域
幻想神域
幻想神域

ペットの方はかわいい回復系ペットをGET!
攻撃系のペットも欲しいんだけど、ピュアブルーが今のところ2匹出てます
これも召喚したらすごく(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
期間限定だし、終わるまでには全部揃ってるといいなぁw
幻想神域
幻想神域

ちなみに、金魚釣りの最高は。。
1度に大物12匹、小赤171匹でした
小赤7匹ってのが、最低だったかなぁ

なにげにバフアイテムも美味しいので屋台で買い食いしまくってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たこ焼きが丸くなかったのが衝撃的でした
確かにたこ焼きだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
幻想神域


さてさて、カンジンの新マップ&新IDですが、初日にIDの方行ってきました!
幻想神域
ダークナイトめっちゃ強いですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
5人はクリア出来たけど、地獄は何度かトライして
結局1度もクリア出来ませんでした
昨夜、リベンジで行ってきたら無事クリア出来たので大満足
(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)


14・15日はディズニーランドへ行ったりとリアルでお出かけしてきたので、
新マップの探索がまだぜんぜん進んでません
また今日から少しずつやっていこうね(*´艸`*)
サブクエもだいぶ追加されてたので
また頑張ってタイトルげっちゅーに燃えたいと思います

ちなみに、ディズニーランドも
只今、夏祭りイベント開催中☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ディズニーランド




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

