07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-13 (Wed)
どーも!りりぃです☆⌒d(。>∀<。)
やりたいことがたくさんありすぎて、ちょっとブログの方に手がまわらなかった
おかげで、たくさん載せたいことがあるので一気に報告しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

幻想神域
公式にもあったとおり、早くも新マップと新IDが実装になります((o(´∀`)o))ワクワク
で、それまでにやっておきたかったコト。
釣りと発掘の追加分のタイトルを取る!
それでもやっぱりID優先になってしまうので、なかなか進まなかったけど
ギリギリ昨日全部取れました
相変わらず、釣りは睡魔との戦いだったけどね。。がんばった、わたし!!

◆ピラニア100匹◆
幻想神域
◆カエル100匹◆
幻想神域
◆発掘タイトル2種◆
幻想神域
幻想神域


前回の更新後も66IDには結構通いましたが、レシピは1枚も出ず(´;ω;`)
龍王の時のドロップ運はどこへいってしまったの
ソロの方が出やすいって聞いたので
少しがんばってみたけどダメなものはダメだった(*。◇。)
でも、かわりにこれ拾ったよ
幻想神域
幻想神域
やっと無期限キノコが手に入った(*´Д`)w
これは50回いったあたりでやっと拾えたかなぁ?
キノコの存在を忘れてスルーしちゃうことも多々あったけどね(;・∀・)

ソロ嫌いなわたしもなんとか2つ目のタイトルまで到達しました♪
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
◆グラトニー(1人用)60討伐達成◆
幻想神域
◆ルクスリア(1人用)60討伐達成◆
幻想神域

それから、レジェの追加タイトル2つ
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
残りのタイトルが気になったので、サブクエ一覧で確認してみたら
どーやら体と足だけ3つずつ取り終えてました。
被ったりしたこともあったから、今まで拾ったのは体と足だけってこと
頭・腰・手は実装されてるのー?w
って思ったけど、タイトルつけてる人見かけたからやっぱりあるんだよね。。
レシピ出ないなら、せめてタイトルだけでも取らせて欲しいよぉ(。・ε・。)ムー

デイリー中ラッキーマウスを見かけたのでドロップ祈願♪
違う日にいったら、同じ場所にいなかったんだよね
これってやっぱり見つけたらラッキーなのかなって勝手に思ってる
幻想神域


最後ー!
りりあ無事75レベルになりました
幻想神域
これで、りりあはしばらくおやすみ
只今鎌っ子ちゃんの育成に入ってます
で、今日早くも71レベルに
今まわりがみんなレベル上げモードなのでつられてモリモリ育ってる模様(*´艸`*)
カンジンの装備はまだまだ70装備には手が出ませんが
余裕が出てきたら、真面目に考えたいと思います(`-д-;)ゞ
幻想神域



★おまけ★
がぶちゃんと姐さんの美乳幻神に負けないように色気でアピール(o*∩3<*)☆
幻想神域

闇羽の帽子とのコーディネートがみんなに好評なそらさん
幻想神域

お気に入りの場所で
幻想神域



人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

