07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-06 (Wed)
どーも!りりぃですヾ(・∀・`o)ノ))
今日のメンテ長いね
なにか追加されるのかな

とりあえず、メンテ前にしっかりID行ってきましたぁ(*´Д`)w
幻想神域
午前中はこのメンバーでよく一緒にID行くのですが
みんな朝からノリがいいので楽しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかも、今日はそらさんとあぃちゃんにレシピが出た
すごい羨ましい(・ε・`。)イイナァ
わたしはというと
レシピは出なかったけど、コレ拾いました!
幻想神域
レジェ装備(*。◇。)
でも、タイトルもらえたからよしとします
幻想神域
マラソン趣味じゃないです!苦手です


この間から始まった珍獣ハンターイベのアバも交換してきました!
攻撃OPだった(o゚Д゚o)♪
幻想神域
1番似合いそうな、銃りりあちゃんにあげた
実際に使う機会はあんまなさそうだけどね
この角度が1番いい感じだった(〃∇〃)
幻想神域


それから、ちまきイベの方の髪飾りですが
やっと無期限(緑だけど)が出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
残念、回避OPですが。。
幻想神域

そんな訳で、ずっと着てなかった浴衣を開封して合わせてみたよ(*´艸`*)
幻想神域
和服より洋服の方が個人的に好きなので、浴衣はスルーしてたんだけど
やっぱり着てみたらかわいいねぇ
鈴蘭姐さんと並んでもいい感じでしたぁ(∀`*ゞ)
幻想神域


今日はプロフ画像も更新してみました
気分で変えてるのですが、だいたいその時期にあったものにしてます(*´艸`*)
今は夏真っ盛りなので、ひまわりにしてみたよ

でわ、今日はこのへんで!((ヾ(*゚∀゚*)ノ))バハハ~イ♪
メンテ早く終わりますよ~に。。。




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

