07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】姐さんとロボ

2014-08-03 (Sun)
どーも!りりぃです♪(o'ー'o)ノ

金・土と2日間は怒涛のID巡りでした(*゚Д゚*)
地獄にも初挑戦後たくさん行ってきました
今回の地獄に登場する幻神にも会えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
欠片は拾えなかったけどね
幻想神域
幻想神域


全部は載せきれないので、抜粋してSS紹介!
コチラは、夜遅い時間っていうのもあって盾さん・琴さん見つからず
火力だけで66IDへ突入
5人用だけのつもりだったんだけど
勢いで「地獄も行ってみよう♪」ってことで挑戦してきました(*´艸`*)
わたしが1番危なっかしいんだけどね
心配していたグラトニーもすなっちさんのクリスタルのおかげで楽々でした
深夜のノリは楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域


コチラは、66→異界→66って感じですっごい周回したPT(*´Д`)w
そらさんが今レベル上げにハマってるらしくものすっごいガッツリモードです
夜々さんと一緒するのは2回目だったんだけど、いっぱい連れましちゃって
でも、すっごい楽しんでくれてたみたいなのでよかったぁ(●´ω`●)
またよろしく(人д`*)オネガイシマスネ☆
幻想神域

快く記念撮影もしてくれた ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
幻想神域

これだけガッツリ周ればタイトル取るのも早い
66ID(PT)100討伐タイトル2つ
幻想神域
幻想神域

残念ながら、レシピは出なかったけどレジェのタイトルは1つ取れました
幻想神域
幻想神域


最後!
サブのギルドダンジョンで回数だけ稼ごうとせっせと消化していたら
65レジェ出ました
ドロップまでは期待してなかったのでビックリ(*゚Д゚*)
ここでも出るんだねぇ
幻想神域
ちょうど持ってないタイトルも取れたしラッキーO(o´∀`o)Oイェイッ!!
幻想神域


最近、モロスレシピがえらい金額になってるのでぜひとも出したいところ(-`ε´-;)
いい加減一人用も本気でまわらないとかな。。
では、今日はこのへんでー|・)ω・)・ω・*)ノ ジャッ!!!




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

