07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】地獄初挑戦!

2014-08-01 (Fri)
どーも!りりぃですヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪

きのこっこで色鬼して来ました(*´Д`)w
一人用だと色も見やすくていいね
幻想神域

おかげでなんとか66ID一人用30討伐達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きのこの無期限まだ出ないけどねっ(。・ε・。)ムー
幻想神域
幻想神域


さて、水曜のうちに地獄に行けなかったので
昨日は朝から8周コースで行ってきました
地獄ね~すっごいかたかった
5人が楽すぎだ(*。◇。)
特にルクスリアとガイコツが痛かったかなぁ(-`ε´-;)ンー
マツコも大変って聞いたんだけど、
あぃちゃんが頑張ってたおかげでわりと楽だった
みんなデバフが痛いって言ってたので、書の頑張りどころですねo(。・д´・。)
初挑戦だったけど、無事にまわりきれたので一安心
幻想神域


特に狙いはないんだけど、ギルドダンジョンも一応消化してきました!
はじめわけわからなかったけど、どーやら荷馬車を20台壊せばc(-∀-*)ок
今日あたり次のところへ進めそうなのでまた行ってみよう
もう少し手応えあっても良さそうかなぁ(*´ω`*)
幻想神域


こっちは、水曜に青い鳥ギルドのみんなとIDに行ってきた時のです
経験ウマウマーw(人´∀`)ァリガトネ♪
幻想神域


45レジェ追加でタイトルとったので載せとこーっ
ダブルガン
幻想神域
毎回タイトルの前に成就も出てきますが
たまにそっちのほうがいいタイトルになりそうじゃない
っていうのよくありますよね
これも横文字だとすごくカッコイイタイトルなんだけど
その前の成就がこれだったΣヽ('Д'o)ノ!
いいかどうかは別として。。インパクトはあるよね!ぅん((-∀- )ぅん幻想神域


マイキャラ紹介のところに、やっとりりぁすの写真も追加でしました(*´艸`*)
今はりりありりぁすが主に動いてるキャラなので載せておかないとね!
近々バナーの方も夏仕様に変えたいなぁ~っと思ってたり
どーせなら水着アバで作ろうかなぁと計画中(●´ω`●)




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

