09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】きのこぱわー

2014-07-30 (Wed)
どーも!りりぃです(´∀`o)ノ

今日のアプデは思ったより早く終わったみたいですね(*´艸`*)
ひとまず、65次元と1人用ギルドダンジョンだけ行ってきました!
ギルドダンジョンよく意味わからなかった(;・∀・)w
とりあえずクリアにはなったけど、敵倒せばいいだけなのかな
特にこれといって欲しい報酬もなさそうだったから
暇つぶしにいくだけになりそうな予感

期待通りルーレットも更新きてましたが、
大天使の翼がくると思っていただけにとっても残念(。-´ェ`-)シュン
ルーレットで実装されるのかもわからないけど
でも、新しく入ったチークも試着したらすごく可愛いかった
幻想神域
でも買いだめておいたコインをこれに使うのももったいない気がして。。
ん~悩む



さて、昨日も新しいキノコ仲間見つけました
真夜花さんが変身してたから釣られちゃったw
やばい。かわいい。。
幻想神域
そしたら、近くにいた人も混ざってきたww
特に会話はなかったんだけど、キノコパワーすごいですね(*´Д`)
幻想神域

その後はしっかりIDにも行ってきました(*'ω`★∩)♪
幻想神域

ちょい久ぶりのユージさんは整形してたΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
イベントでコスメ配布されたから結構整形してる人多いですね
幻想神域
アバも魔剣士になってたし、これはもしかして。。
聞いたら案の定キリトを意識してたみたいです


先日、青い薔薇の武器はなんだろうって書いたら
ぴーちゃんが45レジェだよ~っと教えてくれました(*´ω`*)
すぐに60なったのでその存在をすっかり忘れてた…w
使うことはないけど、タイトル獲得のため作ってみました
やっぱりすごくいい感じ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
幻想神域

45レジェはメインの時にも作ってたんだけど、当時タイトルが実装されてなくて
未取得のままだったのでついでにいくつか作ってみました!
このシリーズはめずらしく横文字なんですよね☆^(●゚∀゚○)ノ
サイズ
幻想神域
グリモワール
幻想神域
キャノン
幻想神域
アックス
幻想神域
とりあえず、今回はタイトル4つGETです(☆`・ω・´)b


今日のうちに66ID地獄いけるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
今回はガチャもスルー方向なので、IDに力を入れよう!!ヾ(●>∀<●)




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

