07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】都市伝説打破!

2014-07-29 (Tue)
どーも!りりぃです☆(≧∀≦*)ノ

昨日のIDでのこと。。。
幻想神域

この前拾ったばかりだったし、まさか自分に来てると思わずΣ(0ω0´●)ビックリ☆
緑勲章ではシャキーン鳴るのに、レシピって無音だから気づかないよね

カバンの中を確認してみたら。。
あったよおおおお!!
幻想神域

前回、アクセで見事にコケたから今回は未鑑定のまま売ろうとも思ったけど
ここで鑑定しなきゃ女がすたる
そんなわけで鑑定m9(+ゝω・´+)イッテミヨー☆


どーんっ!!
幻想神域

モロスちゃん降臨
当然売ってアバ代にしますとも(*´Д`)w
「2度あることは3度ある」を期待してID周回頑張るぞっ!!"o(-ε´- *)


昨日はそらさんがお休みだったので、ID周回ガッツリの日でした
その中のヒトコマ
幻想神域

ID後にセレさんの九尾見せてもらったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
和服で乗ってると雰囲気合っててすごくいいですね
でも、九尾って聞くとどーしてもナ◯トが頭に浮かんでしまう・・・w
幻想神域


★おまけ★
Tuneちゃんのぱんつはしっかり広告となってました
幻想神域


★さらにおまけ★
記事が短くなってしまったのでお気に入りの歌ものっけちゃおう





人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

