07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-28 (Mon)
どーも!りりぃです☆⌒d(。>∀<。)

メインのりりあが再始動して、ようやく74になりました
新マップ実装でメインクエがいっぱいあって助かった(*´艸`*)
引き続き75目指して頑張るよー
幻想神域


ルーレットコインが期間限定で発売開始して、
値上がりしていた染色が安くなってきて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今のうちにアルテミとスウィロリの染色の種類を増やしておこうと思います
中身の更新を期待してコインを少し買っておこうと思ってるけど
買ったらルーレット回したい衝動が。。
ぐっとこらえないとですね
そんな中、そらさんがついにジュエルをGETして
愛用のたまちゃんを進化させてました

使用前
幻想神域

使用後
幻想神域

そんでもって恒例のおしり
幻想神域

進化3羨ましいけど、わたしはまだまだ先かなぁ(*´Д`)
使ってる幻神の進化3がまだ未実装だしね
それに、台湾で実装されている新しいアバがこれから販売になるだろうし、
その中でも水着がすごくかわいかったのでそっちにお金まわしたい(*´ω`*)


ラスト!
いっぱい可愛がってた鎌っ子ちゃんが、なんとか15ランクまでポイント到達しましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
りりあの方は3000チケットで終了になりそうです
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

