07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】脱!都市伝説

2014-07-27 (Sun)
どーも!りりぃですv(・∀・。)

都市伝説と思っていた、例のモノがついに出ましたああ*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
幻想神域

早速鑑定してみた

ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪



幻想神域

チ─('Д')→ン
。。。
まぁそう簡単に出ませんね。はいw

昨日はドロップデーだったのか、未鑑定レジェも2つ拾いました
お金にはならないっぽいけど各部位ごとにタイトルが貰えるので
タイトル好きのわたしには嬉しい
GETしたのはこの2つ(*´ω`*)
幻想神域
幻想神域

幻想神域
幻想神域
このへんは運任せのタイトルなので、狙っては取れないからね
残りもまだまだあるので全部取るのは大変そうです


昨日もいっぱい遊んできたよぉ(*´Д`)
おかげでタイトルも2つGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テダカデそれぞれ60討伐達成
幻想神域
幻想神域


幻想神域

みおさんに誘ってもらって龍王・異界・66IDといっぱい行ってきました(*´艸`*)
こちらは、深夜に元ギルメンさん達とぴーちゃんで行ったあとに記念撮影させてもらったよ
幻想神域

ティーエさんが、アポロンをイケメンへと進化させてた
めっちゃかっこえええw
幻想神域


浮遊してる幻神が多い中、アポロンはしっかり走ってますよね(*´Д`)w
なんかイケメンがめっちゃ走ってるのが面白おかしかったよ
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

