09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-25 (Fri)
どーも!りりぃです(*´ω`*)
キノコになりました
幻想神域

今、巷ではキノコ大流行中ですね
ここにも
幻想神域
ここにもぉ
幻想神域
ここにも~
大繁殖中です
幻想神域

まだ無期限は手に入れてないのですが、
それ目当てにID通ってる人もいるらしいです
レシピなんて都市伝説だしねーこれくらいの楽しみないと通えません(*´艸`*)
この後ろ姿に癒やされる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
幻想神域


さて、活動報告です
うちの鎌っ子ちゃんですが
毎日可愛がったかいもあり無事70レベルになりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
これで、鎌っ子ちゃんはひとまず休憩して
放置していたメインの方をまたやっていこうかなと思ってます
74手前で放置状態だったので
今回はメインの方にも精霊を使って75まで目指そうかなw
あくまで予定ですが(*´σー`)エヘヘ


前回釣竿を作った後
防具素材も無事に集まりレイクキング一式完成しました(*´∀`*)
レシピ1枚ぴーちゃんから寄付してもらいました!ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
セット効果はこんな感じです。
攻撃がかなり増えました(*´艸`*)
釣りの方も珊瑚とあまり変わりなく釣れたのでよかったです
幻想神域

それから特に必要ではなかったけど
タイトル獲得のためHPの方の釣竿も合成してみました。
性能は珊瑚と大差なさそうかな
幻想神域
そして、獲得タイトルはこちら
早速お気に入りとなって、今はこれをつけてます(ノ´∀`*)
幻想神域

気になる釣竿の見た目です。
攻撃タイプの方は赤のグラデーション。
幻想神域
HPのタイプの可愛いピンクでした
幻想神域

どーせだから、HPタイプの防具の方も作ってみようかなぁと考え中
70装備はレシピ代が(((( ;゚д゚))))アワワワワって感じなので
まだまだ先の予定です。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ


★おまけ★
偶然見かけた鎌なんだけど、薔薇の形にエフェクトが花びらで超かわいかった
なんの武器なんだろー゚+.(o,,〃ω〃)o キニナル♪゚+.*
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

