07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】人は中身が重要

2014-07-22 (Tue)
どーも!りりぃです(。・ω・。)ノ
ずーっとやり続けてた、うさ耳アバの無期限(緑)がやっともらえたよぉ♪
・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
これで倉庫で眠り続けてた大量の3日版をキレイに処分できそうですw
幻想神域

やばい。。かわいい(*´Д`)
幻想神域


さて、宣言通り湿地のキング釣りに挑戦してきました
こちらは巨大ピラニアです
幻想神域
幻想神域
レシピも欲しかったので餌を多めに用意して、
頑張ってたくさん釣ってきました(*´艸`*)
こちらは、カエルほど釣るのは難しくなかったけど、
かわりにすごい睡魔に襲われてしまって
釣り嫌いじゃないんだけど、どうも体質に合わないのかな?w
必ずといっていいほど眠くなるんだよね
キング10匹タイトルGETの瞬間も睡魔に負けてSS撮れなかった!!
信じられない!!
。。泣きそう|ω-`*)シュン

一応証拠SS貼っつけとこうと思ってこれ撮ってきたけど。。
やっぱりショボイ(o。Д。)o ドテッ

幻想神域
タイトル獲得 人は中身が重要



レシピもしっかり出てくれたので、素材が残っていた釣竿を早速合成
幻想神域
こちらが作成時のタイトル。
幻想神域

性能差はこんな感じ。
長いことお世話になった虹色さんともこれでお別れ!今までありがとう
幻想神域
防具の方はレインボーサーモンのウロコとキングナマズの石化魚鱗を
もう1度集めてから作ることになりそうです。
めんどいけど頑張るっ!ヽ('Д'o)ノ


それから、水龍王100討伐達成タイトルも無事に取れて
龍王タイトルはすべて終了です
幻想神域

次は新IDのタイトル(特に一人用ね。。)頑張って集めたいと思います




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

