09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】カエルの王子様

2014-07-21 (Mon)
[チラリンコ]゚ェ゚*)ノ どーも!りりぃです☆
カエルとにらめっこしてきたよ!ヽ(゚∀゚ゞ)
幻想神域

日曜は全マップの釣りが出来るので、新マップの方に早速行ってきました!
下調べもしてなかったのでカエル用の餌があったからこっちに来たけど、
攻撃用釣具は湿地の方だったようです
珊瑚一式装備して行ったのに、ロブスター以来の暴れん坊で餌を何個か持って行かれました
それでも30分でなんとか10匹釣れたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人より大きいカエルΣ(・ω・;|||
幻想神域
タイトルも(σ・∀・)σゲッツ!!
幻想神域
月曜日は新マップ両方ともキング出現すると教えてもらったので、餌もしっかり準備して湿地のキングに挑戦してきたいと思います(`・ω・´)ゞ
攻撃用の釣具を作る予定で材料を調べてみたら、40橙釣具が必要とか(;・∀・)
以前作ってあったものをサブが着ていたので身ぐるみ剥がしてきましたw
あとは処分してしまったレジェ素材をまた集めないとですね(*´Д`)


連日タイトル奪取が続いてます
新IDのボス30匹討伐(5人用)それぞれ達成!
幻想神域
幻想神域
1人用の方も別にタイトルがあるのですが、そっちはまだ10回も行けてない。。
ソロだとやる気がとたんになくなっちゃうんだよなぁ(*。◇。)
今はレシピが高いみたいだし、頑張って行かないとおおo┤*´Д`*├o

それから、メインクエの方も進めて来ました!
りりあとりりぁすで片方ずつ終わらせて、まだ二人共反対側はやってませんw
とりあえずタイトルは取れたので暇な時に少しずつやっていこうと思います
幻想神域
幻想神域

こっちはタイトルじゃなく成就で、幻神20体60レベル達成です。
冒険バッヂがこれで銀になりました♪
次の金は30体60レベルだったけど、現状30体も幻神がいないので当分先かなw
幻想神域


こちらはお久しぶりな真夜花さんに新IDに誘ってもらった時のSSです
初めましての方がいたので少々緊張気味でしたが、後からアティラさんも合流されて少し安心ε-(´∀`*)ホッ
盾琴なしだったのでマツコはスタン地獄でちょっと大変なことになってましたが、それはそれで面白かったです
何度も転がっちゃったけど、みんな親切でよかった
機会があったら、またよろしくお願いしますね(っ´ェ`c)
幻想神域


モールにずっと残っていたTuneちゃんBOXをいい加減開けてみた
そしたら、2つも出ちゃったよおおお
まさか出ると思ってなかったから、1つ出た後動揺したまま残りも開けちゃって
トレできないし、残り売ればよかったじゃんね。。
実は、チャージした時に200%還元も当たってて(*ノωノ)
幸運が幸運を呼ぶとはこのことなのかな
幻想神域

最後はTuneちゃんのドヤ顔で
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

