09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-19 (Sat)
どーも!りりぃです☆⌒d(。>∀<。)
珍しく連日更新ですw
ほんと気分次第ですみません(*´σー`)エヘヘ

無事にアルテミスのうさ耳ヘアーをGET出来たのでお披露目です
あぃちゃんもGETしたと聞きつけ一緒に撮ってきましたぁ(*´ω`*)
わたしはお金なくて初期のままですが、
かわりにあぃちゃんがカラフルに染色してたのでご紹介
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
あぃちゃんも言ってたけど。。
カラフルに染めるとセーラー◯ーンみたいだよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スウィロリにもすごい似合ってて可愛かった☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
りりぁすがツインテールでりりあと被ってたので、
りりあはしばらくアルテミ仕様でいこうかなw
後ろ姿もキューティクル全開のツヤツヤヘアーでいい感じ(*´Д`)
幻想神域


では、活動報告を!
不覚にもこんな見づらいSSになってしまいましたが(;・∀・)
鎌っ子ちゃん69レベルになりました
やばいね!このままの勢いでメイン抜かしちゃうかもしれないね!
幻想神域

それから、水龍王中ボス3種100討伐達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ボスは@1だったけど時間がないと後回しにされちゃう水龍なので、
取れるのはも少し先になるかな?w
幻想神域
幻想神域
幻想神域


今日のオフショット
ぴーちゃんの魔剣士を見てだんだん欲しくなってきた、そらさんとショーさんw
イケメン仕様に加工してみた((●≧艸≦)プププッ
幻想神域

最近⊂(^ω^)⊃ブーン率ハンパないネー
幻想神域

こちらは、CIRCUSのみんなと(*´艸`*)
最近よく遊んでもらってるロアさんに誘われてギルハンにお邪魔してきました♪
ID後にambrosiaさんから「ブログの方ですよね?!」と声をかけてもらったので、お願いして記念撮影してもらいました
ambrosiaさんと花魁さんにもフレになってもらったし、
最近は鎌っ子ちゃんの方でもフレさんが少しずつ増えてきてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
幻想神域


★おまけ★
露店中のそらさんをみんなで囲んでみた(゚∀゚)
幻想神域

あぃちゃんのSSを連写してたら、1枚こんなのが撮れてたΣ(・ω・;|||
なにが起きたのーww
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

