07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-18 (Fri)
どーも!りりぃです(o'ー'o)ノ

まず始めに。。
欲しかったアルテミスアバGETできましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やばいくらいかわいい(*´ω`*)
染色の方までお金がまわらなかったので、初期のままですが十分っ
頭の方も今緑を買い集めてるところなので無事合成できたら更新します(´∀`*)ウフフ
幻想神域


さてさて楽しみにしていたアプデ後、思ったよりやることいっぱいで大変です
やり終えていた考古学と釣りも新たにサブクエストが追加されて、
またコツコツと頑張らないと

とりあえず新マップがきてはじめにやることとといえば、
毎回楽しみにしているマークのクエ。
おもしろいタイトルがいっぱい取れるので、メインクエより優勢してやってます(*´ω`*)
小話も地味におもしろいし大好きなのだ
夢中でやってたら今回もあっという間に終わってしまったああ
もっといっぱいあってもいいのになぁ(*。◇。)
クロノアビスの湿地
幻想神域
メルーニャの森
幻想神域
おもしろいタイトルがいっぱいでどれにするか迷っちゃう(´ω`*)ネー

それから、人々の会話・レアモンスターの方もそれぞれタイトル取れました(*´∀`*)
人々の会話は書いてある場所とかなりずれてるのがあって、探すの苦労したよ
見つけた時の喜びも倍増ですけどね(*´Д`)
幻想神域
幻想神域
人々の会話でお馴染みのロミオとジュリエット。
大ファンなのではじめに探しちゃうよね
今回もラブラブな2人を盗撮してきました
幻想神域
幻想神域

そしてこっちがレアモンスター討伐タイトルです。
幻想神域
幻想神域


タイトルGETの報告はこのくらいにして
新ダンジョンの方もいってきたのでSS載せておきます(*´ω`*)
今回は66から入場可能な5人用ダンジョン2つ。
地獄もあるのかと思ったのに、ざんねーん
とりあえず、今のところお金になりそうなのはレシピくらいなのかな
ボス直でサクサクと終わるので5人用3周もあっという間でした(*´艸`*)
ただ、出たあとに中に入るのが早過ぎると敵がいないままの状態で入りなおさないといけないうえに回数も1回分損してしまうことが何度かありました。
気をつけないとね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
龍王でお馴染みのお姉さまとマツコが再登場
幻想神域
幻想神域
幻想神域

最後は恒例の撮影会
りんちゃんとあぃちゃんもアルテミスアバ着てましたぁ大人気だね(*´ω`*)
ぴーちゃんも黒剣士ならぬ白剣士になってました♪♪
幻想神域

身内では、この黒剣士がソードアート・オンラインというアニメの主人公キリトの服に似てることからキリトアバと呼んでいます(*´ω`*)
しかもタイムリーなことに、ソードアート・オンラインⅡが最近始まったようで
以前放送していた時に、おもしろくてすっごくハマってたので今回も期待して見てみようかな(*´艸`*)
では今日はこのへんで。。((8-(*ノ゚∀゚)ノ




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

