09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[PSO2] ハンター始動

2013-09-10 (Tue)
Liriaのサブにハンターをセットしてあったのがレベル19まで上がっていたので、はじめてクラス変更してみました。
まずは見た目から変えていこうかー!ってことでお着替え(´∀`*)ウフフ
PSO2
ヴェルトラムにフォトンウィングを合わせてみました!
倉庫にあったパルチザンもピンクでコスチュームとの相性バッチリ♪ いざ、戦闘へ!
PSO2
PSO2
思いっきりツナ振り回してますww
槍は見せかけで、実際は大剣使ってます! 
ブレイバーでカタナやってたけど、大剣だとまた違いますね~ブンブン振り回して面白いです!
1キャラでいろんな職業できるから飽きっぽいわたしにはちょうどいいかもっ
マターボードの1枚目がまだ途中だったので消化しつつレベル上げ。
やっと1枚目100%になりました(∩´∀`)∩ワーイ


その頃のLirikaちゃん
PSO2
「わたしの出番はいつになるのかなぁ~」
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

