09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-14 (Mon)
お久しぶりです!
最近は、鎌っ子ちゃんが可愛くて仕方がないりりぃです(*´ω`*)

毎日、全力で可愛がってます.゚+.(´∀`*).+゚.
結果、レベルは68になりましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今までにない急成長っぷりw
ひたすら70目指してまだまだ頑張ります(*´∀`*)ゞ
幻想神域


おかげで、メインでのイン率が激減してしまったのですが、
先日えむてんさんからタイミングよくお誘いをいただいて
ギルハン龍王にお邪魔してきました
舞さんは初見って言ってたけど、そんなことぜんぜん感じないくらいのサクサク進行でした(*´ェ`*)
早くに終わったので、おすすめスポットで記念撮影することに
幻想神域

いい感じに撮れてるようですが、これ撮るまでにすっごく苦労したのです・・・w
幻想神域
これね
自分と他の人の画面で若干位置ずれとかあるのはわかってはいたけど、位置連れの域超えてますね
舞さんは後ろ向いちゃってるし、Afrannさんはずっと⊂(^ω^)⊃ブーンしてるしww
治った!って思ったら次の瞬間にはまた⊂(^ω^)⊃ブーン
おかしくておかしくて、夜中なのにホント爆笑してました
初めましての舞さんとAfrannさんともフレになってもらったので、また機会があればぜひご一緒したいです!
その時はよろしくお願いしますね

この場所があまりにも気に入ったので、日を改めて夜にも行ってみました!
月と星がよく見えて本当にキレイだったよぉ
幻想神域


さて、こちらは塔のあと露店をウロウロしていたところを
ブログで交流のあったなぎささんからササを頂きまして
ゲームでやっとお会いすることができました
「ブログで見た人だー!」って普通に感動しちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
全身黄色コーデがよくお似合い
フレ登録もバッチリしたし、今度はどこか遊びにいきましょう(*´Д`)ノ
幻想神域


最後はいつもの仲間で久しぶりにSSを撮ってみました
わたし同様、鎌を育成中のクラビが秘蔵っこを載せてほしそうだったので(゚∀゚)
今気づいたけど、クラビと銃に続いて鎌でも職かぶってるね
わたしの方がレベル上だ~っと思ってたらすごい勢いで追いついてきたし
抜かされないように頑張るっ!w
この日も塔で一緒のPTに誘ってもらったりと、ホントお世話になりっぱなしのフレさんたちです
いつもありがとねー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
幻想神域


さー今週はいよいよ新マップに新ダンジョン実装がひかえてますね(*´艸`*)
もちろん楽しみにしてるのですが、それより気になるのがアルテミスアバ
最近はこのために金策をする毎日(*。◇。)
無事に手に入れることができるのか、ソレばかりが心配です
幻想神域





人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

