09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】サイズあれこれ

2014-07-06 (Sun)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

鎌っ子のレベルも順調に上がって65になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
1日1レベの感じだったかなぁw
実装前から辞典をいっぱい貯めてあったので、スタートダッシュがよかった(*´艸`*)
わたしにしてはめずらしく土曜日は結構ガッツリ頑張りました(∀`*ゞ)エヘヘ
だってさー65武器が待ってたから早く装備したい~!ってなっちゃうよね

実は先にリヴァ武器を作ってたのです(*´艸`*)
こちら、合成時のタイトル。
幻想神域
売ってる武器はまだまだ高額で買えそうになかっし、リヴァ1回分の素材があったので作ってみたら補正128のなかなかのものが出来たので、しばらくはコレを愛用したいと思います

幻想神域
一足早く65になっていたそらさんは塔産のインフェルノルキフェルを装備してました。
見た目がすごく気に入ってるみたいですw
りりぁすが持ってるのがサイズオブリヴァイアサン
こっちは青くてエフェクトの泡がぶくぶくしてます(*´ω`*)
たしかに色み的に赤いほうが鎌のイメージなんですが、エフェクトの可愛さでリヴァ武器も結構気に入ってます
性能もたしかに気になるけど、見た目も重要だよね!
武器の見た目合成なんかもできればいいのになーと毎回思います(*。◇。)

異界武器サタンイグジステンスの方はどんな感じだろ~と思っていたら、
装備している方を発見!
強化前の状態だとすごく地味に見えたけど、エフェクトがつくとやっぱりキレイでした(*´Д`)
幻想神域

1番エフェクトがいいなーっと思ったのはセレス鎌かな
エフェクトの羽がひらひらですごくよかったですw
幻想神域


さてさて、今は七夕イベの真っ最中ですね(*´∀`*)
幻想神域
ラットちゃんも無事GET
修正があったおかげで、すでに2匹目ですw
召喚をさせているとすごい大家族状態

もう1つ、チョコイベの方は深刻な男性キャラ不足で、男性モテモテの時ですね(*´Д`)
交換も結構マメに頑張ってるけどチョコ全然出ませんね
こちらようやくGETできた緑チョコ。
幻想神域

そして、こちら橙チョコ。
早々に橙を連続で出していたそらさんから頂きました
なにげに今回の橙チョコは光ってるうえに、
ハートのエフェクトが出ててとっても可愛い
頑張って交換して、自分でも橙チョコ出すぞ~
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

