09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】鎌っ子誕生♪

2014-07-03 (Thu)
こんばんは!りりぃです(*´艸`*)

早速うちの鎌っ子ちゃんです
幻想神域
鎌なのでリリスアバ着せてみましたw
武器はレシピ代など節約でイフリート鎌を使ってます(*´艸`*)
なんと言ってもスキルエフェクト派手派手で、動きもカッコイイので楽しく育成できてます
とはいえ、はじめのやる気があるうちに頑張ろうと思って精霊ちゃんもしっかり買いましたw
たぶん今日には62なるかな~ってところです

こちら、Alainさんとそらさんの鎌っ子。
もう、名前見なくてもわかっちゃうよね
やっぱりみんなどこかメインの名残ありますねーww
幻想神域


あんなに掘りまくってたのに、今では鎌が忙しくてすっかり出来なくなりました
でも、アプデ前に考古学の成就はすべて達成出来たからよかったかなw
追加で取れた2つ。これで考古学は終了(*´∀`*)
幻想神域
幻想神域

それから、イフ鎌作った時のタイトルはコチラ
幻想神域

そして先日のリヴァクリアに考古学とイフ鎌の成就達成で大幅にサブクエポイントが上昇して、久しぶりにクエストランキング復帰してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


それから、ベルツ慟哭の1人用60匹撃破ようやく達成
幻想神域
幻想神域
一人用はどうしても後回しにしちゃうから、ぜんぜん進まない
ちょうど鎌の育成があるので残り40回頑張れるかな。。頑張ろうね(*。◇。)


最後!再販がきたスウィートロリータ
ダンス動画の時も着ていたお気に入りアバの橙をやっと着れました(*´ω`*)
前から緑を2つ持っていて、再販がきたら絶対買い足して合成してやる~!と狙ってたのです(´∀`*)ウフフ
しかも、たまたま露店してたユージさんからお友達価格で売ってもらえて
おかげで無事合成出来ました!ありがとー(*>ω<*)ノ
幻想神域

そんなわけで、しばらく鎌っ子育成でフレリスから姿消してるかもですが
りりぁすって名前でウロウロしてるので見かけたらわたしです




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

