07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】腰痛です(*。◇。)

2014-06-28 (Sat)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)

掘り掘りの成果発表
200回達成のタイトル2つGET出来ましたぁw
残りの2つもこのペースでがんばろう
幻想神域
幻想神域

発掘中の喜びと言えば、古代遺産
シャキーンって音に期待しても、たいていリングやらマントのハズレだけど
100回に1回遺産でればいいほうかな
幻想神域

しかも、はじめて140なんて高補正のものが出てしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
宝の地図では、琴の奥義を夢見て開けにいってみてもなかなか出ません
銃の奥義が1つにてくてくザウルス出たけど、たいしたお宝にはならず。。
あとはアキレスの欠片がいくつか。
現物が出た!って人も結構いるようなので、出てくれたら嬉しいなぁ(*´艸`*)


そして、もう1つタイトルが取れたものがあります
幻想神域
リヴァイアサンのクリアタイトルです
一時期通ってた時には、大量の虫にやられまくってクリアするのは無理~だったし
少し前に行った時も、最後の最後で死んじゃってタイトルもらい損ねるという
で、フレさんたちに手伝ってもらって、ようやく取ることが出来ました
みんな、ありがとねー(*´ω`*)
幻想神域
最近まわりのフレさん達は斧サブを頑張っていて、メインになり変わりつつもあり・・w
まぁ言ってるだけあって、ホント強い
誰一人も死ぬことなく、早いペースでクリア出来ました
おんぶにだっこの状態だったけどね(∀`*ゞ)エヘヘ


★おまけ★
以前からアポロンの素顔はイケメンに違いない!!
と思っていたらホントにイケメンだったよ
やっぱりトドさんに似てる(゚∀゚)
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

