07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-26 (Thu)
こんばんわ!りりぃです

ついに待ちに待った「サイズ」が来週実装になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、キャップ開放に新マップと夏は大忙しの予感
詳しくはコチラ
幻想神域公式サイトへ

使い魔は6種類から3つ選べて使えるみたいです!
個人的にはお姉さまが気になるかな
55スタートだし、鎌人口増えそうw
鎌PTになったら、使い魔合わせてえらい人数になりそうですね(*´艸`*)
プレイ動画も見てみたけど、エフェクト派手でかなりわたし好みではあります
やる予定だけど、操作難しくないといいなーw
弓とかチャージで挫折したんで(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域


ついに欲しかったビショップをGETしましたぁ٩(๑´3`๑)۶
緑を4つ買うのも結構大変だった
女性アバはどんどん値上がってますねぇ(*。◇。)
苦労したけど、着たらやっぱりかわいかったので大満足
合成前に緑を試着。
色的にこれも結構好きですw
フェザーティアラを合わせて着てる人多いですよね(*´艸`*)
これは前に買ったやつだけど、
再販もちょうど来てますます合わせて着る人増えそう
幻想神域

こっちは合成後の橙です(*´ω`*)
コーラルピンクで染色してみましたw
エフェクトが地味な気もするけど、まわりのキラキラかわいいよね
幻想神域

こっちはホワイトバーション。
こっちもかわいい
ナディアでビショップ着てる人見つけては、染色の参考してみたりw
フレさん達にはビショップはわたしのイメージと違うって言われてたんだけど、
思ってたよりよかった!って言ってもらえたのでよかったです!w
幻想神域


最後は花火のSSを
幻想神域
幻想神域
実は今日、わたしの誕生日でしたw
で、あぃちゃんたちがお祝いの花火を上げてくれました
連続でいっぱい上がってすごいキレイだったぁ(*´艸`*)
イベントの花火カバンにたまるだけ~って思ってたけど、
こーゆーサプライズ嬉しいですよね
わざわざ花火作って来てくれて、ホントありがと~(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

