09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-25 (Wed)
こんばんわ!りりぃです(ノ´∀`*)

今日も掘り掘りがんばったよー!
おかげで100回成就取れました
幻想神域
この後の200回成就でタイトルあるみたいですが、
100回も頑張ったんだからタイトルもくれていいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さてさて、昨日と今日で新しいフレさんが出来たので紹介(*>ω<*)ノ
昨日、ロアーノさんから朝一の異界に誘われた時にご一緒した、ユズリさん
この後もお誘いのササ何回か頂いて遊んでもらいましたw
ありがとうございます(*´艸`*)
わたしがずーーーっと欲しかったプリンセスアバ着ていて、
羨ましいくらい可愛いです
ブログの方も見てくれてたみたいで、嬉しい限りです
頼りになる琴さんなので、これからはわたしも遠慮なくお誘いさせていただきますのでよろしくお願いしますね(*´Д`)
幻想神域

そして、今日はれおさんと話してる時に書のフレさん少ないよ~って話してたら
じゃあ紹介してあげるってサラッと言われて
人見知りのわたしは急に心拍数上がりました!w
れおさんのギルメンさん、えむてんさんです
えむてんさんも最近ブログを開設されたようで
早速リンクの方も追加させて頂きました(*´∀`*)
えむてん!
同じ書さんなので、とっても参考になります
お話しかできなかったですが、今度はどこかご一緒しましょー(*´ω`*)
幻想神域

カンジンのれおさんのSSがない!って思ってたら、
前にバハ着てる人だ~って盗撮したやつがあった( ^ω^)
今は、サブの書をがんばって育ててるみたいです
龍王いけるようになるの待ってるよぉ(*´艸`*)
幻想神域

こちらは、WB中に久しぶり会った元ギルメンさんのまりさん。
この時も非表示にしてたんだけど、まりさんからササもらいました(*´∀`*)
つけたらすぐ目の前にいたww
偶然にも魔法使いアバお揃いでした
幻想神域



最後はこちら!
幻想神域
これ、いつもわたしが使ってる挨拶なんですが
ショーさんからのお返しのあいさつ
幻想神域
これさwww
真似したのわかるけど、「わいせつ」ってどーなのww
顔文字までは出なかったらしいけど
しかも、この後変えるの忘れて他のフレさんにも送ったらしいです、ヤバイね




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

