09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-24 (Tue)
こんにちは!りりぃです(*´ェ`*)

毎日コツコツやっていたうさちゃんクエ
ついに橙アバ出ましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
見た目は3日版と同じですけどねw
これで倉庫に貯まってた期限付きうさちゃんたちとおさらば出来そうです(*´艸`*)
幻想神域

こっちは新しく始まった花火イベのアバ3日版です
ひよこは可愛いし、花火もキレイなんだけど頭に乗せちゃう
って感じのアバですねw
幻想神域

わたしの3日版クローバーは期限がとっくに切れてしまったのですが
橙クローバーをしっかりGETしていた、ロアーノさん
フレリスみてもコンドルの釣り放置は多いですねーw
わたしはあとからのカバン整理がこわくて放置してないんだけど、
クローバー可愛いしちょっとやってみようかなって思っちゃいますね(*´Д`)
幻想神域


あいも変わらず毎日掘り掘り三昧です
まずは各種10回掘る成就取れましたw
幻想神域
はじめ、サブクエを気にしないで掘りやすいところばかりやっていたので
すでに200回終わってるところもあります
次のバッチの成就が各種100回だったので、それ目指して頑張り中
できる日は4キャラ消化しちゃってますww
やり過ぎかなって自分でも思ってたけど、もっとやってる人が身近にいたのでちょっと安心しました(〃∇〃)
宝箱から奥義を当てたいところだけど、なかなか出ませんねぇ
まともなところでアキレスの欠片が出たくらいかなw
やっと2つなので、まだまだ揃うまでには時間かかりそう(*。◇。)

な~んて思ってたら、もうアキレス持ってる人いたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
信楽さん(注:マタドールさんのサブ)のアキレス
ギルガメに似てる立ち振舞。
現物を箱から当てたらしいです
すごいなぁw
幻想神域


さて、日曜の塔はまたまた新しい攻略PTで参加してきました。
すると元ギルメンさんのフィオさんからササを頂きました
わたしは相変わらず非表示でまわりが見えてなかったんだけど、
見つけてくれてありがとでした
探しだして近寄ってみたら、ビショップアバ着てたああ
かわいい(*´Д`)
わたしも密かに狙ってるのですが、めっちゃ高いですよね
ギルメン時代からアバ大好きな2人だったので、
アバの話しなんかも久しぶりできて楽しかったです(´∀`*)
幻想神域

そんなかわいいビショップアバが欲しくて欲しくて、でも高くて(´;ω;`)
そして、久しぶりに悪魔の囁きが。。
ここしばらくガチャ運ないから、やめてたんだけど買ってしまった!
が、結果は惨敗でした

でもね、余ったお金でルーレットコインも買ってやってみたら。。
幻想神域
ジュエル出たんだけどおおおお
これはきっと神様が「これ売ってアバ買いなさい」って言ってるんだよね




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

