07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】ホリラー

2014-06-21 (Sat)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

掘り掘りしてますか
意外と暇つぶしになるので、まじめに消化してみてます(*´Д`)
宝の地図からはちっともお宝でませんけどね
幻想神域

やっと1つ遺産を堀り当てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
防具は何から出るんだろ~って疑問に思っていたら、これの中身だった
遺産っていうから勲章のやつがでるのかと思ってたよ(*ノω・*)テヘ
残念ながら、結果は119%のリリスでした
幻想神域
堀りのあとのIDでSCがツルハシのままになってませんか?|д゚)チラッ


さて、たまちゃんのミニスカ袴が話題の中
しろさんの幻神ガブちゃんも幻神3になってました
かなり女子力上がってますねw
めっちゃかわいかった
幻想神域
しかも、効果もすごかった
めちゃ強おおおお
幻想神域
ルーレットコインが週末限定で販売されて、ゴットジュエルがまたまた出回り始めたけどそれでもやっぱり高くて買うなんて無理だーw
しばらくは、フレさんの幻神眺めて(*゚ρ゚) ボーってしてます


こちら、龍王に行ったSSなのですが、いつもとちょっとチガウ。
幻想神域
そう、わたしがでいってきちゃったのですうううう(*。◇。)
幻想神域

スタート前からこんな状態でした( ^ω^)
幻想神域
この前日に2キャラ目で行く流れになって琴キャラいるのがわたしだけでやむを得ず行ってきたんだけど、またしても琴がいないからって行くはめに。。
深刻な琴さん不足
ほんとゴメンナサイって感じで行ってきました(;・∀・)
やっぱり俄仕込みじゃダメですね~
まぁいい記念になったってことで。。
次回からはまた火力で参加したいと思います!ww


以下、獲得タイトルです(*´ェ`*)
翔龍王100匹撃破。すっかり載せ忘れてた
幻想神域
水龍王各ボス60匹撃破。
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
残るは水龍王100匹撃破です!
金策的に優先順位が風→雷→水って流れなので、水に行く機会は他に比べて少ないけどね、早く取れるといいなっ(∀`*ゞ)エヘヘ


★おまけ★
イケメンツーショット(*´艸`*)
執事のセリヌンさん&ナイトなそらさん
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

