09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-17 (Tue)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

銃りりあちゃんのレベルが上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
辞典を連打してて無表情のわたしに代わり
あぃちゃんとショーさんが喜んでくれてます
幻想神域
今日は2人にいっぱい遊んでもらいました(*´ェ`*)
サブ弓で久しぶりにサルベル慟の12周いったよ!
ショーさんも斧キャラが59になって明日には60になるって言ってました
みんなレベル上げ早いよおおお!
銃りりあは龍王2周目の時くらいしか出動しないんだけど、
たまにやるとやっぱりおもしろいです(*´艸`*)
まわりに銃キャラ多いので役立たずなんですけどね…w
少しくらいは強くなろーと頑張って武器強化して+20にしました
中身が伴ってないんだけど(∀`*ゞ)エヘヘ
とりあえず、見た目カッコイイです!w
幻想神域

銃りりあのお供、鈴蘭姐さんもエンブレムあげおわって守護★2になりました
幻想神域


さて、こちらは以前龍王一緒しましょー!と約束していたアティラさんとやっと遊ぶことが出来ました(*´艸`*)
PTでご一緒するのははじめてだったのに、いきなり火力PTでのお誘いですみません
でも快く参加してくださり、ありがとでしたぁ
またよろしくお願いしますね(*´∀`*)
バフをかける瞬間を頂きましたw
幻想神域

最後はみんなで
凛斗さんとは最近よく遊んでもらってますw
いつもは相方さんのれみさんも一緒なんだけど、
この時は残念ながら、れみさん参加出来ませんでした
なかなかブログに登場する機会がなかったけど、これで読モの仲間入りだね
幻想神域


先日、れおさんに誘われて夜中の龍王へ行った時の会話
深夜PTにふさわしい内容( ^ω^)
お二人ほぼ初対面(野良でご一緒したことがあるとのことでしたが)だったのに、この発言
一応名誉のため名前伏せときます|д゚)チラッ
RPPはひとり歩きして、どんどん広まっている模様ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
若干1名逮捕な人がいますけどねwww
幻想神域


★おまけ★
馬車合成しました!気分はお姫様
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

