09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[マビ英] びっくり。。

2013-09-09 (Mon)
ギル庫荒らされてましたぁ(´Д⊂
もともと人数の少ないギルドだったのですが、今はすっかりインするメンバーも減っていてまさかこんな事が起きるとは思っていませんでした。どーやらすでに引退したメンバーが垢ハックにあった模様。やはり、ギルメンの見直しは定期的にしないとダメですね~。履歴では内容すべて確認できませんでしたがトータルで83件、しっかりお金になるものだけ抜いてありました。
起きてしまったことはもうどうしようもないので、同じことを繰り返さないように今後は気をつけないとですね><!

そんな嫌なことがあったんですが、久しぶりにメンバー集まったのでTodayへ行ってきたよ~!
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝

こんなことでめげないんだからー!
また頑張ろうねー!
関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

