09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】イメチェン

2014-06-14 (Sat)
こんちゃす!りりぃです(*´∀`*)
クローバー(3日版)はじめて出ました!
かわいいです(*´ェ`*)
幻想神域


本日のコスプレイヤーりんちゃん(*´Д`)
りんちゃんは黒染色を愛用中の模様
幻想神域

はじめ、りんちゃんがリリスになった時、ホント幻神のリリスと見間違えてました
幻想神域
幻想神域

それはクラビのリリスがりんって名前だから( ^ω^)
染色なしのデフォの色だった時は本気で間違えてた

今度みんなでリリス戦隊とかしてみたいと密かに思ってます(ΦωΦ)フフフ…


さてさて、こちらは元祖パンツマンことモチさんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ついこの前あった時のモチさん
幻想神域

昨日のモチさん
幻想神域
盾アバがファントムからアイギスに!
そして髪型も変わってイメチェンしてました(*´艸`*)
しかも!後ろにいるたまちゃんまで変わってるううう

進化3のたまちゃん。はじめて生でみたああ!大興奮ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

ゴメンナサイ、やっぱりおしりに釘付けになってしまいました
幻想神域

う~ん。。完全に敗北感(*。◇。)
幻想神域

さっき、みんなで話してたらどーやら巫女服のアバがあるらしいという話を聞きました
当然パンツもたまちゃんと同じってことでしょうか(*ノェノ)
手に入った時は懲りずにまた勝負を挑みたいと思います٩(๑´3`๑)۶


★おまけ★
ノゾキミしてるショーさんにアイギスの制裁が(゚∀゚)
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

