09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】染色✕コスプレ

2014-06-12 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(。・w・。)

ルーレットの更新で染色が安くなったぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わたしも密かにエレガント馬車とゴッドジュエルを狙ってルーレットやってみましたが、今更間たっぷりのバハムートが当たりました(*。◇。)
売りたいけど値下がりも半端なくて悲しい(´Д⊂グスン
いつまた欲しいアバが出てくるかもわからないし、なんとかお金増やしたいです

まずはバハ服GETしたそらさんと、ついにカツラもGETして完全なるコスプレイヤーになったショーさん
そらさんはアイギスシールドが実装されてファントムからアイギスに浮気を計画中の模様。アイギスもって白バハになったら。。。想像しただけでも王子なイメージ
幻想神域


以下、今回やってみた染色です
カーキ×茶色に染色したリリス。
クラシックなイメージで個人的に結構好きかもです(*´ェ`*)
幻想神域

スカイブルーのリリスとバハ。
高くて手が届かなかったスカイブルーがやっと買えました(*´Д`)
ショーさんはしっかり髪の毛も染めてましたw
幻想神域

金髪に白の王子スタイルバハ。
うんwやっぱり普通にカッコイイ
白馬ならぬポニーに乗った王子さま
幻想神域

ショーさんといえばお約束のコチラ。
見た目変わっても中身は一緒( ^ω^)
幻想神域

ショーさんは他にもピンクバージョンもやってましたw
おもったより悪くない気がする!
どーですか??w
幻想神域
ショーさんモデル協力ありがとでしたぁ
完全なる読モだねw

リリスに関しては欲しかった染色がやっと全部埋まりました(ӦvӦ。)
そーすると、他のもいろいろ染めたくなってくる衝動が
今なら安く買えるので次のために買って持っておくのもいいかもですね(*´艸`*)
今回のサッカー&チアはなんていうか、残念だったかな…w
次回に期待(*>ω<*)ノ


★おまけ★
働き者のうちのカワイコちゃんたち
幻想神域
幻想神域
リリスのパーフェクト発言に萌え(*´Д`)




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

