09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】幸せの青い鳥

2014-06-10 (Tue)
こんにちわ!りりぃです(ノ´∀`*)

昨日(日付変わってたから今日だけど!)銃りりあがお世話になっているギルドLoiseau bleuで幻神祭りがあったので参加してきました
わたしも倉庫に貯めこんでおいた幻神の力があったので4つ交換したけど、ショボイのしかでなかった

せっかくみんな集まったからギルフェスしながらやろー!って流れになったのに夜中は出来ないみたいで
利用者夜のほうが多いと思うんだけど、どーなんだろう?w
24時間営業でお願いします|д゚)チラッ

幻想神域

終わってみれば、箱36こ
しかもヒュドラ8こって結構すごかったですw
神域ポイントもいっぱいもらえたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

お願いして最後にみんなと記念撮影してきました
こんなにメンバー集まったのはじめてみたよぉ!
また頑張ってためておくので、次回もよろしくお願いします
幻想神域

そうそう、Loiseau bleu がフランス語で「青い鳥」って意味なのは聞いてたんだけど
読み方を調べてみたら「ロワゾー・ブリュー」っていうみたいです(*´艸`*)
なんかすごくオシャレなレストランみたいだね


それからこちら、前回載せきれなかった獲得タイトルですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
翔龍王中ボス各100匹撃破
幻想神域
幻想神域
幻想神域

最後のボスは100まで@1だったので近々タイトル取れると思います(*´艸`*)
ここまで通ってようやくエンブレムが60個たまって、アクセも3つ交換できました
幻想神域
途中かなり出ない時期があったけどね。。
後半1回で5こ拾えたりと一気に追い上げましたw
無事揃ってよかったよかった(*´Д`)

装備といえば、少し前にわたしもついにレジェ武器を買いまして愛用していたアモンちゃんに別れを告げました!
転移で4下がっちゃったけど、頑張って20に戻りました
属性違いだけど、補正は140なので以前よりは強くなったと思います(*ノェノ)
見た目もだいぶ豪華になったかな!w
本にしてはエフェクト派手目で嬉しいです
幻想神域

そして、こっちも少し前になりますが73レベルになりました
カンストまで@2
でも、ぜんぜん%増えないです…w
幻想神域




人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

