07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-09 (Mon)
こんにちわ!りりぃです(*´ω`*)

梅雨入り全開で毎日ジメジメしてますね~
そんなわけで日照り乞いのギルフェスしてみました。効果はお察しですが(゚∀゚)
幻想神域
キャンプに当たってないとダメなのかと思ったら、タウン内ならどこにいても経験値入ってました(ノ´∀`*)
あまりやる機会はなさそうなので、とりあえず記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さて、更新をサボってる間にタイトルが怒涛のよう取れたので報告を
水龍王で各ボス30匹撃破
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
そして、こちらはついに雷龍王100匹撃破です
幻想神域
更新の準備してる間にも追加で取れた分は、また近々報告したいと思いますw


最近身近なフレさんがコスプレ化してきたよ
なりきりリリスのはるさんとなんちゃってバハのショーさんと同じくなんちゃってなわたし(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域
こちらは、なりきりリリスのあぃちゃん(*´ω`*)
幻想神域
頭アバがないと誰かわかるけど、髪型も一緒だとはじめ見分けできなかった・・・w
でも色でやっぱり個性でますね(´∀`*)ウフフ

ちなみに、わたしがバハ服を試着してみると。。
真っピンクの痛々しいバハ様の出来上がり
幻想神域


先日、中国語ができるらしいクラビ先生の実力を試してみた
「雜樣煎菜餅」こちらある食べ物ですがわかりますか
幻想神域
食べ物まではわからなかったけど、すぐに何かを食べたってわかってました
中国語ができるのは本当だったみたいです
人は見かけによらないね(*ノェノ)

そして、こちらは夜中に龍王に誘ってもらったPTで年齢公表しちゃったYO!
幻想神域
注:あくまでも自称です

無気力とは言いつつもフレさん達とは変わらず楽しくやってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


★おまけ★
翔龍王で4つ目のアクセを拾ってしまったので
みんなにも運のおすそ分け٩(๑´3`๑)۶
幻想神域
そして、最近お気に入りのタイトル
幻想神域



人気ブログランキングへ
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

