09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】まったり本領発揮

2014-06-05 (Thu)
こんばんは!りりぃです

最近、遅い5月病が発症したのか無気力状態です(*。◇。)
ブログの方もなかなか手が回らず、更新を楽しみにしてくれてる一部の方々ごめんなさい
とりあえず近況報告だけでもと思い、夜中にコソコソやって来ました

最近は変わらずアクセ交換のために翔龍王を中心にID行ってます!
2つ交換するまでは集まったけど、3つ目の分がなかなか集まりません
幻神進化3の為のアイテムも実装されたので、このまま龍王には通うことになるかな(。・・。) 出たらまず売ってお金にしたい(`ω´)グフフ

いつものごとく、キャラのレベル上げにはあまり興味がないので自主的に異界とかにも行ってないですw
時間が合えばwbは行ってるけど、最近はフレさん達と話してる時間の方が多い気がします 早く鎌来てくれないかなぁっと思う今日このごろ(*´ω`*)

幻想神域


それから、課金システムのおかげですっかりやる気が削がれてしまったBnSですが、TERAの時のフレさんがどーやらやっているようだったので話を聞いてみたら中国鯖ではじめてました
プレイは無料でできるらしく、アイテム課金だけなのかな?
韓国などでアカウント取る時に必要な身分証明なんかもないみたいです。
ただ、ゲーム内の言葉が理解できないという
一応クエストなんかはマップに表示されるので、問題なくできてるみたいだけどストーリーは完全読み飛ばしだよね(゚д゚)
向こうはカンスト45まで進んでるみたいで日本の正式スタートとほぼ同時にはじめて、もうそれくらいに育ってるみたいですw
暇つぶしにやるくらいならいいのかなぁって思ったんだけど、なんせ今無気力状態でアカウント取るのもまだ進んでません

そんな訳でやる気が戻るまで、しばらくは悪あがきしないでおとなしく待ってようと思います
ゲームにはインしているので、なにかあればいつでも声かけてください(*>ω<*)ノ

なんか、おもしろいことないかなぁ。。( ゚ ρ ゚ )ボー


★おまけ★





人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

