09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】小悪魔りりあ

2014-05-30 (Fri)
こんばんわ!どーも、ちょい久ぶりのりりぃです

嬉しい事があったのでその勢いで更新しまっすw
その訳はコチラ(*´艸`*)
橙アバ買うためにひたすら溜め込んだお金をついに使う時がきました
ほんとはプリンセスアバが欲しくて再販をずっと待ってたんだけど、
もうね待ちきれなかった!w
リリスアバ試着したらかわいいし、もう我慢しなくていいよねってことで安いの買い集めて合成しちゃった
幻想神域
リリスアバGETしましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
倉庫に溜め込んだ染色も一気に投入して試してみました
りりあの定番ピンクはもちろんラベンダー、イエローなんかもキレイでした(´∀`*)ウフフ
手持ちのアバでいろいろ組み合わせても遊べそうです
ちなみに頭アバは買うかまだ考え中・・・w
幻想神域
幻想神域
幻想神域
おかげでお金が一気に減ってしまったけど、日曜に龍王と塔でアクセが3こ出たりとドロップに恵まれていたので助かりました(*>ω<*)
プリンセスもやっぱり出たら欲しくなってしまいそうなので、またしばらくは無駄遣いしないでお金ためます!(タブン


さて、こちらは先日シュテルンでブロガーさんをお見かけしたので一緒に記念撮影してもらいました
アティラのまったり日記でお馴染みアティラさんです(*´ェ`*)
アティラさんのブログでも紹介してもらってありがとうございます!
すっかり更新遅くなってすみません
同じピンクのツインテ仲間
顔が違うだけでだいぶ印象違いますね(*´艸`*)
今度一緒に龍王いこうって約束したので近いうちに約束を果たしたいと思います♪
幻想神域

そしてこちらは、声をかけていただいた読者さまと
セリヌンさん、めっちゃイケメンだった(*´Д`)
読者さんの中には他のブロガーさんとフレだったりが多いような気がしたので、聞いてみたらやっぱりアティラさんのフレさんだったようです(´∀`*)ウフフ
ちょうどアティラさんともフレしてもらったばかりだったのでなんというタイミング!
セリヌンさんともぜひご一緒させていただこうと思ってますので、その時はよろしくお願いします
幻想神域
やっぱり読者さんとの会話は緊張しますね・・・
少し前にいたずら好きなフレさんが読者さんのフリをしてササをくれたので、
今回も誰かのサブなんじゃ。。って疑ってしまったのは内緒


最後は恒例のタイトル獲得状況です٩(๑´3`๑)۶
アルビノナマズ100匹達成
幻想神域
アオサバ100匹達成
幻想神域
雷龍王中ボスの蜘蛛100回撃破
幻想神域
サルビア神殿(1人用)タラムダン60回撃破
幻想神域
これで、釣りのタイトルはすべて終わりました
次に何をやろうかなぁっとサブクエリストを見ていたら、サルベル慟(1人用)の討伐タイトルがぜんぜん進んでなかったので今は合間をみてサルベル慟いってますw
やっとサルビアだけ60回行きました!100回まではまだまだ遠い


★おまけ★
水玉にバックプリントはねこさんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

