09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】うさうさバニー

2014-05-24 (Sat)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

3日版ですが、うさちゃん&バニーちゃんをGETできましたぁ
ジェントルうさちゃん、やっぱりかわいい(*´Д`)
召喚ペット系は死んじゃうと消えてしまって、その後出し忘れてしまうことが多いので3日でも十分満足なんですが(卵集めもなにげにめんどくさい…w)ジェントルうさちゃんは無期限欲しいですね
そういえば、今日4個目の橙チョコでました!
またしてもダメ減だったんだけどね
チョコだけやたら運がよくてうさ耳は未だ緑もでませんw
ジェントルうさちゃんは出てくれるといいんだけどなぁ(*´ェ`*)
幻想神域
幻想神域


タイトルの方も追加でGETしてきました
雷龍王中ボス・ニノもどき100討伐達成
幻想神域
雷龍王中ボスボス・マツコ100討伐達成
幻想神域

翔龍王中ボス・ルクスリア60討伐達成
幻想神域
翔龍王60討伐達成
幻想神域
水龍王も実装されて、タイトルの方も増えていたのでそちらも頑張って集めていきたいと思います(*´艸`*)


それから、リリスの欠片が10こ集まったので進化させてみました!
今回も幻想チケットでだいぶ出てくれて助かりました(∀`*ゞ)エヘヘ
エンブレムもあげて守護★2になったよ
あとは残りのレベル上げ頑張ります(*>ω<*)
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

