07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-22 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)

水龍王がついに実装されましたね(*´艸`*)
実装前から1番簡単なのでは?って聞いていたけど、やっぱりそんな印象でしたw
ラピスはイマイチ?な感じですが防具などのドロップもあるようなので風同様通うことになりそうです

こちらが水龍王。
他の2龍に比べて楽とはいえ、油断してると死んじゃいます
属性防具もまだ出来てないので早く用意しないとですね
幻想神域
倒したあとの寸劇に雷龍・翔龍・水龍が人間になって登場
幻想神域
しかもよく見たらイケメンだったぁ
しっかり課金アバ着てる!w
みなさん、どっちがタイプ?
幻想神域トラロック

幻想神域アルカトル

最近はアクセ交換のため、翔龍王エンブレム集めみんなで頑張ってます(*´Д`)
もうラピス箱出るより、エンブ出た時に「ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪」って言うレベルw
意識するようになってから、まったく拾えなくなってしまいましたが
風は2キャラでまわる時もあって、慣れない銃で必死についていってますw
琴で来てって言われるより全然いいんだけどね
へっぽこだけど身内だから許してね
幻想神域

翔龍王中ボスの60討伐タイトルも取って来ました!
残念ながらルクスリア姐さんのタイトルだけまだ取れず
幻想神域
幻想神域

さて、今回のアプデでイースターイベント始まりました
ジェントルうさちゃん超かわいいですね
ぜひともGETしておきたいと思いつつ、
サブも合わせてクエやったけどまだ出ません
早い人はもう身につけてましたね~!
羨ましいw
そんなユージさんのうさちゃん姿
わたしも早く頭乗っけたい(*´Д`)
幻想神域

最後は珍しいピンクじゃない&サングラス外しているマタドールさん。
Hさんのために載せておくね!わたしってば超気が利く
幻想神域


さてさて、話は変わりまして最近教えてもらって始めた海外の音楽ゲームMstar
音楽ゲームは結構好きでオフゲでは散々やってましたが、オンラインでは未経験でした。これがやってみたらかなりおもしろくて、ハマってます
今回頑張って動画撮ってみました!


動画自体撮るの初めてだったので、見づらいかもですがこんな感じですw
曲もいいし、キャラのダンスもカッコイイので見惚れてついつい矢印見逃したりもしちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
キャラの服やアクセはすべてゲームマネーで買ったもので、種類も多くて着せ替えも楽しいです

海外のゲームなので、もちろんまわりの会話は英語でまったく話わかりませんが
偶然日本の方にも会えました
すっごくおもしろい人でこーゆー出会いもあるんだなぁってちょっと感動(〃∇〃)
普段はもっとオシャレさんなんだけど、この時は馬の格好してましたww
Mstar

幻想の臨時メンテ長引いてますね。。
終わるまでダンスで時間つぶしたいと思います!
でゎ今日はこのへんで(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

