09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[PSO2] バニーちゃんがんばるっ

2013-09-07 (Sat)
40になったー!と喜んでいたのも束の間、またしてもレベル制限解除クエやってませんでした。まったく学習しないわたしです(゚∀゚)
他にも放置していた地下坑道探索もおわらせて、やっと浮遊大陸にも行けるようになりました!(遅っ
ストーリーの方もまだ2章のあたりです。マターボードの回収も大変ですね~まだまだ先は長そうです( ´∀`)b

pso2
地下坑道のBOSS。ミサイルたくさん飛んできてめんどくさかった!

こちらはストーリークエ⇓ バニーに合わせて髪型もSBJのリオちゃん風ショートに♥
pso2
pso2
pso2
後ろ姿もステキです(*´艸`*)

頑張ったご褒美にはじめて見た時に一目惚れしたパレットボウの武器迷彩買ってあげました~♪
これで見た目で抵抗あった武器も使える!w
pso2
pso2
「少し休ませてよね!」
関連記事
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

